Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです✩






今日はダンス練習からの
ココナッツ出演でしたっ♩


来てくれた皆さんありがとう❤️





初めましての方
なかなか来れない方
お久しぶり~な方
いつも来てくれる方

みんなに感謝感謝です(>_<)♩











今日はなんと!!!

イベントかってくらいの
わちゃわちゃ感だったよ(﹡ˆωˆ﹡)

(葵さんの言葉引用。笑)








スタッフさん手作りの

まかないに喜ぶ私たち。笑







まずは、

初めましての河合風花さん!






ココナッツの前の店舗から

出演されていて、

今はREADY TO KISSの

メンバーとしても活動されてるの!


やっとお会いできて歓喜でした♥︎









そして可愛い妹まりちゅう!!!






今日の私はヒール履いてて

とっても背が高くて←

お互い肩出してたり白だったりで

姉妹感がすごかった(﹡ˆωˆ﹡)


まりちゅう可愛いなぁ。。❤️









そして大好きな葵さん✩






大阪で活動されてるから

なかなか会えないんだけど

この間いきなりココナッツ来てくれたり

今日も最後までいてくださって

嬉しすぎた今日でした(´-`).。oO♡









他にも、

なっちゃんとかのんちゃんも

出演してたんだよーっ!!


バタバタしてて写メ撮れなかった(>_<)




でも本当に盛り上がってて

すっごくすっごく楽しかった✩








チェキ撮ってくれたり

オリジナルメニュー注文してくれたり

話しかけてくれたり

ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)


愛に来てくれただけでも感謝だし

本当に本当に嬉しい!!!


またよろしくお願いします♩














最近、ココナッツの店内が

どんどん変身しております!!









壁が全部真っ白になって

店内が明るくなったよヽ(#`・ω・)ノ


これからまた少しずつ変わる予定

みたいなので楽しみにしててね✩












なぜかいつもと電車のダイヤ

違ってて終電逃したので

タクシーで帰ります、、、( •̅_•̅ )泣


電車調べたら終電あったのになぁ、、、

なんでかなぁ、、、泣







ではねん❤️



See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿