Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです✩








今日は!!!遂に!!!!!

あの念願のミュージカル!!!!!



Les Misérablesを見てきました✩









@帝国劇場!!!!!








レミゼのミュージカル、

NYで見ようと思ってたら即完売して

マンマミーア!のミュージカルを

見たのも記憶に新しいですが、、、!










(LA留学中にブロードウェイミュージカルを見るためだけに弾丸でNY行った時の写真。11年に一度の寒波きてて寒すぎてめっちゃ泣いたから観劇前なのに涙袋すごい。)









遂に今日!!!!!


念願のレミゼ!!!!!







  




もうね、見る前から緊張してて

劇場入ったら今までに見たことの

ないスケールのセットで。


始まってからは

その歌声にただただ圧倒されてました。






映画見たことあったから

客観視するかなぁと思ったら

なんかもう見入っちゃって。


歌声がパワフルで上手いとか

そういう次元じゃなくて

もう頭の中パニックだったよ( •̅_•̅ )






演出も今までに見たことのない

素晴らしい演出で、

セットの凄さに感心してました。




これが帝劇か~!ってなってた。







やはり、レベルが違いすぎました!







レミゼ見てたら

歌いたい!って衝動と、

ミュージカル出たい!って意欲が

爆発しちゃいまして。


またひとつ夢が増えました(´-`).。oO







あんなに大きなステージで

あんなパワフルな歌声を響かせられる

なんて幸せすぎるな、と思ったの!


ミュージカルもいつか挑戦したいっ✩









とにかく、

付き合ってくださったむみおさん

(放プリの女性スタッフさん)

ありがとうございました(∩´﹏`∩)❤️



また一緒に舞台観劇したいな♩












レミゼ見た後は

清らかな心のままココナッツ出演!



今日も会いに来てくれて

ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)






ゆっくり話せる時間もあったし、

わいわいする時間もあったし、

とってもとっても楽しかった♩





やはり自分を推してくれてる人同士が

仲良くしてるのを見るのが

本当に本当に幸せです(ㆁᴗㆁ✿)


ささらぶ推し!ささらぶしか!な

人たちが大好きだばか(´・_・`)❤️









(´-`).。oO( たこさん。
















今日

頂いたGODIVAの抹茶チョコアイス♥︎








美味しすぎて倒れそうだったよ( •̅_•̅ )


ありがとうございました♩  












今日はとても気分が良い!!!


幸せーーーーーーーーーーっ❤️




これからもこんな私をよろしくね♡










では、また更新します!


See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿