Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♡





今日のココナッツは、、、

初めての!ココナッツ衣装✩







ずっと着てみたかったけど

いつも私服で出演してるから

着る機会と勇気がなかなかなくて☜



今日急遽まりちゅうと

一緒に着ることにしたの♥︎











どうかな?どうかな?❤️



個人的にとーーーっても

好きで着てみたかったから

ハピネスだったよ(﹡ˆωˆ﹡)✩









しかも!!!


急遽だったのに

会いに来てくれたみんな!


本当嬉しすぎたよ~(∩´﹏`∩)❤️


ありがとうございました♩








今日はお客さんと

ダーツ対決して負けて(ある意味勝ち)

カラオケ1曲歌わせていただきました✩


絢香さんのにじいろ♩


完璧じゃなかったけど楽しかった♡


もっとレパートリー増やさないとな!











そして今日も


初めて会えた方、

初めてゆっくり話せた方、

久しぶりに会えた方、

一緒にチェキ撮ってくれた方、

そしていつも会いに来てくれる方、


本当にみんなありがとうでした♥︎




 


みんなに会えると

疲れなんて吹き飛んじゃうぜっ!


いつもありがとう(ㆁᴗㆁ✿)








(´-`).。oO(まりちゅう可愛い。








明日も18:00頃から

ココナッツ出演予定です❤️



お時間ある方は

会いに来てくれたら嬉しいです!










さて!明日もお仕事頑張るぞい♥︎



See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿