Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♡








風でおでこ全開わず~な

関根さん( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )






遂に質問返し第4弾!


これでラストになりますヽ(#`・ω・)ノ


ちょっと長くなってますが

最後まで見てもらえたら嬉しいなぁ♡









では質問返し第4弾スタート✩







˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚








♥︎ずっとささらぶ推しでいていいですか?
♡もちろんです!むしろお願いします(∩´﹏`∩)❤️ 推して後悔することのないよう、自慢の推しになれるように頑張ります!!!





♥︎らぶちゃんにとってファンの存在は?
♡本当に本当に大切でかけがえのない存在かなぁ。ファンの皆さんあってのこの職業なので、感謝でしかないし本当に感謝で、心から感謝してます。ヽ(;▽;)ノ❤️ いつも本当に支えられてるんです。辛いことも沢山あるけどそういう時みんなの顔思い出すの。そうするとまた頑張ろうって思えるし凄いパワーが湧いてくるんだよ!!!Twitterのリプやブログのコメント、直接会いに来てかけてくれる言葉やお手紙などなど。本当に助けられてます。ありがとう(>_<)✩私にはみんなが必要なんだーーーーー!好きだーーーーー!ずっとそばにいてほしいーーーーー!私だけ見ててーーーーー!ってのが心の声です(´-`).。oO みんないつもありがとう♡





♥︎ユースのメンバーカラー教えてほしい!
♡ささらぶ☞赤
まりちゅう☞黄色
りぃちゃん☞水色
はるるん☞黄緑
てな感じでございます(´-`).。oO
5/29に初の対バンライブが決まったのでメンバーそれぞれのカラーのサイリウム振ってもらえるととてもとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ!!!赤界隈♡






♥︎私のこと覚えてる~?(´・ω・`)らぶたーん(T ^ T)
♡覚えてるよーーーー!先月はココナッツ来てくれる予定だった日に入れなくてごめんね( ;  ; )会いたかった( ;  ; )♡また待ってるから!話したいことも聞きたいことも沢山だよ( •̅_•̅ )時間あるとき遊びに来てください♡





♥︎来年の1月にカリフォルニア行くんですけど、(もちろんディズニーです!) おすすめの場所、食べ物など色々教えてくださーい♡ささらぶちゃんが通ってた時期なんで気候とかも知りたいです!ディズニー以外も!
♡どれくらいの期間行くのかにもよるけど、ロスに行くならハリウッドはぜひ行ってみて!ハリウッドにあるディズニーストア限定のグッズもあるし、歩道にある☆に色んな著名人の名前が彫ってあるんだけど、ウォルトとかミッキーとかプーさんとか!ディズニーキャラクターも隠れてるから探してみて♡あとはハリウッドとウェストハリウッドにもある「Umami burger」ってお店のトリュフバーガーおすすめだよ!個人的にはウェストハリウッドの店舗のが高級感あって、近くにファーマーズマーケットもあるからおすすめ✩あとはLAも暇つぶしには良いしタイミング良ければSTAPLES CENTERでレイカーズのゲーム見るのもいいかも!時間があればサンタモニカの海は最高だよ♩あとはマンハッタンビーチもとても素敵!お店たくさんあって夜はイルミネーションもあったりして綺麗だった!

ディズニーに関していうと、絶対に!カーズを見てから行くのをおすすめします♡あとはメリダ!ショーがめちゃめちゃ可愛いしプリンセスとグリしまくりだからぜひ行ってみて!ミニーちゃんのお家は日本と一緒なんだけど、なんとそのお家でミニーちゃんグリできるよ!トゥーンに行けばミッキーミニーグーフィーとは確実に会える!そして何と言ってもその時期は、イッツアスモールワールドが最高!夜はイルミネーションやばいの!けど1月も日によっては終わってるかもしれない(>_<)クリスマスイルミネーションがニューイヤーのあとも続いてるからとっても可愛いよ❤️食べ物のおすすめは、りんごにキャラメルをかけて丸々売ってるお菓子!メインストリートUSA(ワールドバザール的なお土産やさん通り)に並んでるお店に売ってて、甘くて美味しいお菓子がいっぱいあるから見てみてね✩あとはぬいぐるみの種類が豊富だからぜひ!あとはカリフォルニアアドベンチャーにあるアトラクションはほぼ日本にないからぜひ行って欲しい!ディズニーランドは日本と似てるけどお城が違うよ♡あとはやっぱスタバかなぁ!タンブラー売ってたりするし、カップもディズニー限定でめっちゃ可愛いからぜひ!!カリフォルニアアドベンチャーでは!!絶対に!!アナハイム君に会ってみてね♥︎あとはミッキーの観覧車のアトラクション乗ってみて!まじで怖い!(笑)まだまだあるけど、、、ざっとこんな感じです!!!長くてごめんね、、、(笑)





♥︎卒論のテーマ教えて欲しいです!
♡ディズニーの成功の秘密について書いたよ!自分の職業にリンクさせて、どうしたらこれだけの成功をおさめられるかを解析しました☝︎ウォルトが絵を好きになったきっかけや、なぜディズニーを作ったのか、なぜディズニーパークを作ったのか、、、とか!





♥︎スタイルキープ法は?
♡特別何かをしてるわけではないんだけど、お風呂でのマッサージが日課になってる!あとは食べ過ぎないようにしてたり、食べる順番をサラダ汁物から食べ始めてみたり、普通のことやってるだけっ✩あとは食べる時間は気にしてる!





♥︎ささらちゃんのメイクプロセスしりたいよー!
♡おおお!了解です✩今度メイクプロセス紹介するね☝︎Candy限定記事か、アメンバー限定記事になると思います(>_<)!





♥︎なんで、sasaluvなの?なんで、sasaloveじゃないの??
♡「ささらぶ」って名前を名乗り始めたのが高2?の時とかで、そのころ「luv」が流行ってたの(笑)で!ささらぶのスペルを「sasaluv」にしてみたんだ(´-`).。oO( 若さかなぁ(笑)





♥︎結婚してください。
♡あと15年くらい待ってもらえますか?(笑)まだまだやりたいことあるから、、、待っててくれたらきっとそれは真実の愛、、、❤️





♥︎放プリさんの歌で今いちばん気に入っている曲はなんですか~?
♡難しい、、、一曲だけなんて選べない(>_<)!強いて言うならSmile×3~笑顔ずっと咲いたままで~とかバカだねとか!でもやっぱジュリエットも可愛くて大好きだし他のどの曲も良い曲ばかりで決めかねます、、、ななにゃんさんのソロ曲の七色フォトグラフも大好きです!初めて聞いた時しびれたの!!!!!あの声とメロディが奏でるハーモニーが良すぎて!!!!!





♥︎DVD出す予定は?撮影会やる予定は?
♡出せるものなら出したいけどどうかなぁ、、、撮影会はもしDVD出すことができることになったら発売イベントでやらせていただけるかもしれないです(>_<)!DVD出すことになったらイベント来てくれますか、、、?(∩´﹏`∩)❤️






♥︎ささらぶちゃんの心揺れ動かされた本はありますか?
♡「GOOD LUCK」という小説かなぁ。元々あまり本を読まない方で、中学時代の朝読書の時間に読んだ本なんだけど、 考え方と変えてくれたというか、、とても前向きに頑張ろう!と思える本でした。ネットで見てみたら読む人によって見え方が変わるみたいで、本当面白いというか人生頑張ろう!と思える本なのでぜひ読んでみてくださいヽ(#`・ω・)ノ





♥︎ささらちゃんが留学してたときってホームステイ?寮?ホームステイだったらどんなかいろいろ聞きたいです泣
♡私は学校の近くでホームステイしてました!私がステイしてた家庭は私の他にもう1人韓国人の女の子の学生がホームステイしてて、その子の英語が上手で且つホストファミリーがネイティヴスピーカーではなかったこともあり、ほぼ彼女と会話していることが多かったかな( •̅_•̅ )寮でもホームステイでも言えることだけど、一緒に住む人がネイティヴスピーカーか否かは事前に調べる、もしくはネイティヴスピーカーの家庭にステイすると指定することをおすすめします(>_<)でももし仮にネイティヴじゃなくても学校の友達とハングアウトするようにしたり、私はLAに友達が元々いたので現地の友達と頻繁にハングアウトして英語を伸ばす努力をしてました!基本的に朝食はシリアル、夕飯はママが作ってくれるけど、家庭によって当たりハズレがあるよヽ(;▽;)ノちなみに私はハズレだったと思う(笑)でも異文化交流は本当に良い経験だったし寮よりホームステイを断然おすすめします✩






♥︎ささらちゃんに会いたいけど…コミュ障なんで…ココナッツにいけません( ; ; )どうしましょ……。
♡コ、コミュ障だって?!?!そんなもの、、、、私がコミュ障じゃないので問題ありません(﹡ˆωˆ﹡)!私は会って話すと印象が変わるみたいなのでぜひ話に来てほしいなぁ♩ココナッツはお客さんに曰くアットホームで来やすいみたいですよ♥︎はじめの一回目は緊張するかもしれないけどぜひ遊びに来てくださいヽ(#`・ω・)ノ





♥︎1番好きなお菓子はなんですかー?
♡アルフォートかなぁ?とにかくチョコが大好き!!!あとは、スイーツが本当に大好きです。あとは抹茶系!いちごもチョコも大好きだけど、ストロベリーチョコはあんまり、、、でもやっぱチョコは大好きだからなんでも食べてしまうヽ(;▽;)ノ






♥︎今加入してる放プリユースをどんなユニットにしていきたいですか?今後の抱負を語りまくってください。
♡これはちょっと難しい質問だなぁ(´-`).。oO ユースの位置付けがはっきりしていない今、メンバーが目指す場所もみんな様々なんです。見習いユニットなのか、はたまた放プリ本体とは別の妹ユニットなのか。フライヤーにも記載されているようにこれはどちらも正解で、メンバーによっては放プリへの昇格を目指す者もいて、また妹ユニットで頑張っていきたいと思う者もいます。要するにみんな目指す場所が異なるんです。けど一つだけ共通していることがあって、それは、上に上がりたい!!売れたい!!って熱い気持ち。だから今はそれぞれが自分の目標に向かって頑張れる場所・ユニットという位置付けでいいのかな、と思ってます。そして一番は、「放課後プリンセスの妹ユニット」という看板を背負っていることを忘れずにその名に恥じないユニットであること。今年4周年を迎える放課後プリンセスは、たくさんの先輩方の並々ならぬ努力があってこそ。その全ての先輩方のおかげでユースもこうやって活動させていただけていて、その名に泥を塗ることは許されないと思っています。初めてできた妹ユニットだから、私たち自身もスタッフさん方もまだまだ手探りな部分はありますが、せっかくいただいたチャンスなのでユースはユースらしく、しかし放プリの歴史と伝統は大切にしながらやっていけたらなと思ってます!ちょっと難しい質問で答えの方向性違ったらごめんなさいm(_ _)m






˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚






以上です!


本当に本当にたくさんの質問!

ありがとうございました♡





最近私のことを知ってくれた方に

たくさん新たな一面や様々なことを

知ってもらえてたら嬉しいなぁ♡


昔から私のことを知ってくれてる

皆さんにはささらぶクイズの

答え合わせみたいな感じだったかな?✩





とにかく!

協力してくださったみなさん、

ありがとうございました♥︎


また企画やるときは

よろしくお願いします(﹡ˆωˆ﹡)







ちなみに!!!!!


フォロワー様3333人突破したら

お部屋を公開する予定であります!


楽しみにしててね♡


引かないでね♡


覚悟しておいてね♡








今日はお家で久々に

ゆったりまったりする予定♩


みんなは今夜なにするのー?






ではねんっ!



See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿