Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♡










本日もココナッツステージ

出演でしたヽ(#`・ω・)ノ


楽しかったなぁ♡♡♡


ありがとうございました!!!





自分のファンの方同士が

仲良くなってくれるのって

やっぱり嬉しいなぁ♩


ゆっくり話せなかった方もいて

また話したいなと思った今日でした✩


またお待ちしてます(ㆁᴗㆁ✿)













さて!

いよいよ質問返し第3弾!!!


これで最後かと思いきや、

数え間違いで第4弾まで

あることに気付きました(´-`).。oO


なのであと2回分!

お付き合いくださいませ、、、♡











では質問返し第3弾すたーと✩








˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚









♥︎今のお仕事を続ける上で大切にしている事と言えば、何が思い浮かびますか?
♡自分の体は自分だけのものじゃない!ってことかな?あくまで自分は商品であるということは自覚してます。あとは、自分の意志をブレさせないこと!人間、芯がなくなったら何も行動できなくなるしこの業界にいると操り人形になると思うので。そして、あまり他人と比べないこと!ナンバーワンよりオンリーワン☝︎つって✩けどやっぱ綺麗事なしにするとナンバーワンが良いよね!!!(笑)





♥︎逆にプライベートで大事にしている事は何ですか?
♡遊ぶときは遊ぶ!休むときは休む!という感じにメリハリをつけるようにしてます♩もちろん仕事のことも頭の片隅に入れておいて、あくまで表舞台に立つ人間なんだという自覚は忘れないようにしてます✩





♥︎ある意味夢の国に行きそうなくらいの熱に毎日うなされているのですが何か救いの言葉はありませんか。
♡えええええ大丈夫ですか?(∩´﹏`∩)病院行ってゆっくり休んでください(∩´﹏`∩)♡最近周りでも体調崩してる人多いから心配だなぁ(>_<)お大事になさってください(∩´﹏`∩)






♥︎趣味・特技はなんですか?
♡趣味はディズニー!旅をすること!異文化を学ぶこと!というかどのジャンルにおいても学ぶことが好き!あとはカラオケかな✩特技はバスケと即寝とディズニーのガイド♩






♥︎マイブームはなんですか?
♡ツムツムーーーーー!ゲームやらない私が珍しくハマってますヽ(#`・ω・)ノヽ(#`・ω・)ノヽ(#`・ω・)ノピートがコイン1200枚とか出してくれるから楽しくて楽しくて!ツム廃だけどめっちゃ弱いです!最高得点210万点とか。しかも一回だけ。。。(笑)






♥︎ミニーちゃん以外で好きなディズニーキャラベスト3は?
♡ミッキー、プリンセス、ユニベアかなぁ?プリンセスは一番とか決められないけどシンデレラ、ラプンツェル、ベル、白雪姫、オーロラ!でもプリンセスは箱推し(>_<)♥︎あとメリーポピンズ!ユニベアは途中まで全種類集めてたけど途中から全然(>_<)!



 



♥︎ディズニー以外で好きなキャラクターベスト3は?
♡スパイダーマン!他で好きといえるものは思い浮かばないなぁ(>_<)中途半端に好きなものはあるけどキャラクターに失礼だな!って思ってしまう。(笑)幼い頃は身の回りのものサンリオだらけだったよ!巾着袋とかキティちゃんとかマロンクリームちゃんとかポムポムプリンとか✩





♥︎おすすめのメイク道具しりたいです!
♡大したもの使ってないし、基本的に安いものしか使ってない(>_<)!高い化粧品も安い化粧品も使ってる材料は一緒だと聞いてから高いものを買おうと思わなくなりました(笑)単に金欠なのもあるけど!☜ でもジルスチュアートはプレゼントでいただいてから好きになって今度勇気を振り絞って買おうと思ってるよ!( •̅_•̅ )(笑)







♥︎らぶちゃんみたいに可愛くなるにはどうしたら良いですか?
♡あたしもまだまだで、可愛くなれるように頑張ってる途中だよ( ;  ; )けどたぶん、可愛い子たくさん見て可愛い子に近付きたい!って一心で自分磨き続けたらどんどん可愛くなれると思う!から一緒に頑張ろう(>_<)!!♥︎あとは、自分のことを好きになることも大切だと思うよ♩






♥︎全身浴中の過ごし方を教えてください!
♡携帯をジップロックに入れてずーーーっと携帯いじってるよ(ㆁᴗㆁ✿)ブログ書いたりTwitter見たりツムツムしたり!あとは歌ってるかも!✩もしくはささらぶってる(寝てる)ことが多い!(笑)






♥︎芸能界に入ろうと思ったきっかけは?
♡上戸彩さんに憧れて、私もお芝居したい!って思って目指し始めました✩今ではかなり方向性の違うことをしているし、目指す場所も変わったけど、夢を叶えたい!って気持ちは中学生の頃から変わってない!!!むしろより現実的に、より強くなりました(´-`).。oO







♥︎憧れのアイドル・女優・放プリメンバーは?
♡アイドルさん女優さんは前に挙げたとおり!放プリの皆さんに関していうと、ななにゃんさんのあの容姿・性格も全て含めたアイドル感も、みらんさんのダンスと気合いも、みほたんさんのほわほわした優しい性格と可愛すぎる笑顔も、さおりんさんの華奢ながらに大きく見える魅せるダンスと可愛い性格とのギャップも、まゆきゃんさんの声の幅の広さや脚の美しさも、舞花さんの歌声とプロ意識も、ひまりんの根性とやる気も、さほちの無限の優しさと癒しのパワーも、、、メンバーの皆さんそれぞれ素晴らしくて憧れる部分があって、誰かひとり選ぶのは難しい、、、(>_<)♥︎皆さん素敵な先輩方で1人1人魅力的なところが必ずあって、、、本当に大好きなのです!!!






♥︎芸能界に入って、アイドルになってよかったことは?
♡芸能界に入ってよかったことは、今まで見たことのなかった次元のものを見れるようになったこと!高いレベルでやってる人たちの意識の高さはきっと皆さんの想像を遥かに超えてます。やっぱり地上の人たちはすごいと思うことがたくさん。演者さんのパフォーマンスはもちろんだけど、スタッフさんや美術さん照明さんなど沢山の方々の力でひとつのものが生まれる感動。プロが集まるとこんなことができるのか、と本当に感動します。
アイドルをやってよかったと思うことは、テレビに出れなくともたくさんの方にパフォーマンスを見ていただけること、可愛い子にたくさん会えること✩職権乱用だけど!(笑)昔では売れなきゃ見てもらえなかったアイドルが、今では地下アイドルとして毎日のように行われるイベントで沢山の方の目に触れることができるのは本当にありがたいことだな、と思ってます。







♥︎今の仕事をしていなかったら何の仕事がしたいですか?
♡おそらく、人と関われる仕事か、ディズニー関連の仕事かなぁ♩一応秘書検定やサービス接遇検定を持っているので、その資格を利用した仕事かな、と現実的に考えると思います!でもやっぱ夢を与えられる仕事をしたいって気持ちもあるからディズニーキャストやってるかもしれないし、ディズニーストアで働いてるかもしれないし、質問返し第2弾で答えたように、海外に出てるかもしれないです!(笑)






♥︎ディズニーが好きになったきっかけは?
♡元々ディズニーは好きで昔からよく行っていたんだけど、高校一年生のときに友達と一緒にディズニーキャストのバイトをしたんです。初めはただディズニーが好きだからやりたい!って気持ちだったんだけど、キャストとして働いたことでディズニーの素晴らしさに感動を覚えまして。さらにディズニーが好きになったの♥︎それから高校生のときは毎シーズン必ずランドとシーに1回ずつ行くようになり、それが月1ペースになり、その頃よく一緒にディズニー行ってた親友と「年パス買った方が安いね」ってなって年パを買い、年パ買ってからは楽しみ方が変わって今のようなショーパレ中心、キャラグリ大好き!なスタイルになりました☻元々ディズニーはずっと好きだから何きっかけかは厳密にはわからないけど、キャストを通してディズニーへの愛が増したのが一因かなって感じです✩






♥︎ミニーちゃん推しになったきっかけは?
♡それがね、分からないの!気付いたら目で追ってしまってた(∩´﹏`∩)☜初恋のはじまりみたいな。(笑)とにかく可愛くて可愛くて可愛くて震えてました。今ではミニーちゃんのしぐさや女子力の高さ、ミッキーへの一途な想いとか全て!可愛すぎて本当苦しくなる!可愛すぎてむりです本当大好きですヽ(;▽;)ノ






♥︎らぶちゃんみたいに沢山友達を作る方法は?
♡まずは自分をさらけ出すことじゃないかな?いつでも自分の心のドアを開けて誰が入ってきても歓迎できる状態を作っておく。そして誰かが入ってきたらお互いのことを話してみるの。そこで合わないなと思えば必要以上に仲良くする必要はないし、自然と相手も離れていく。そこで残った人だけがあなたと合う人間であって、きっと無理なく仲良くできる人だと思うんだ!色んな人がいるから当然嫌いになる人もいるけど、その分自分を好いてくれる人もいる。そういう人を大切にしていけば自然と友達は増えると思うよ✩






♥︎宝物はなんですか?
♡沢山ありすぎてしまうのだけど、、、基本人から頂いたものは全部大切にとっておいてます。ファンの子から貰った手紙も高1のときからのも全部保管してあるし、頂いたプレゼントも全て残してある✩もちろん友達や家族から貰ったものも!そしてやっぱり人かなぁ。人との繋がりがこの世で一番大切なんじゃないかと思うくらい!友達や家族はもちろんだけど、お仕事などで関わったことある人すべて大切です(´-`).。oO 


  



♥︎ファンから貰って嬉しいものは?
♡この質問難しい!けど言えることは、本当になんでも嬉しい!なぜなら、どんなプレゼントも私のことを思って持ってきてくれるものでしょ?私のことを考えながらプレゼントを選んでくれてる姿を思うとどんなものも本当に嬉しいです(>_<)♡さすがに昆虫とかは無理だけど!(フリじゃないよ!笑) 高価なものだから嬉しいとかそういうことじゃなく(そういう人もいるかもだけど☜)、ルーズリーフに書いた手紙でも、お花でもプレゼントでも、私のことを考えてくれてるってことが何よりの喜びです( •̅_•̅ )❤️






♥︎ささらぶちゃん好きすぎるんですけどどうしたら良いですか?
♡もうそれは会いに来て愛の言葉をぶつけてやってください❤️泣いて喜ぶから❤️めっちゃ照れるけど❤️(笑)




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚








またまた20こ♡




本当に皆さんありがとうございます!

きっと次でラスト✩



そして朗報!

今回だけ限定で最後に質問募集します!

次の記事更新するまでに
この記事にコメントください♩

タイムリミットは12時間!

5/23の正午までにします✩




質問送り忘れてた!!!って人は
この機会に質問コメントしてね❤️






今日も幸せな気持ちで帰路に
ついております(´-`).。oO

いつも沢山の愛をありがとう❤️






明日、明後日はスケジュールの
都合上、ココナッツお休み予定です!

次はおそらく25日!
よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)






ではねんっ!


See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿