Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♥︎







見てお分かりの通り、、、、

まだベッドでゴロゴロしてます。☜


ブログ書いたら自主練するよっ♩








昨日の質問返し第1弾!

いかがでしたかーーー?☻


少しでも知らない私を

知ってもらえてたら嬉しいなぁ♡







では早速!


✩第2弾すたーと✩







˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚






♥︎今後の目標+目指すアイドルはいる?
♡アイドルとしての目標はやはり武道館などの大きなステージに立ちたい、というのと、JAPAN EXPOとか海外のイベントにも呼んでもらえるくらいになりたいな!アイドルとして目指しているのは大島優子さん!パフォーマンス面も、マルチに活躍されてる姿も人間性も本当に憧れる!





♥︎嫁に来ないか?
♡むしろこんな奴をもらってくれるんですか?ヽ(;▽;)ノ❤️





♥︎ディズニー好きは分かってるのですがそれ以外に好きなものは何か有りますか?
♡アメコミ系とかMARVELが大好きで!特にスパイダーマンが大好き✩あとは海外かぶれです。はい。海外のもの大好き!けど日本も大好きで無駄に和を感じたがります。それと甘いものが大好物。グルメ情報には即反応します(笑)あとは映画鑑賞!最近忙しくてなかなか行けないけど毎週1人映画するほどだった!とりあえず収集癖があるのでなんでも全部集めたがります。この結果ぎ今の私の部屋(´-`).。oO(こんな感じかなぁ?また思いついたらTwitterとかに書くね♡




♥︎好きな服のブランド知りたいです!
♡dazzlinとWEGOが一番よく買い物するブランドかなぁ?あとはそんなにブランド気にしてなかったり最近洋服買ってなかったり(笑)高けりゃいいって問題じゃなくて、いかにして安物を安く見せずに着こなすかに命かけてる的なところあります。(笑)通販もよく使っててSHOPLISTとGRAILは愛用してます♩基本安カワを極めている♡(笑)最近買ってないけど、ラフなcodeしたい時はForever21とかBershkaとかH&Mとか着まくるよ!あとはディズニーコラボならどんなブランドでも食いつきます。はい。(笑)基本はdazzlinみたいに大人可愛い系が好きです♥︎!




♥︎好きな色はなんですか?
♡持つものや小物はピンクが多め!けどやっぱりミニーちゃん意識して赤も好きです♡赤ドットとかだと理由なく買います!ディズニーともなれば色関係なくミニーちゃん✩でもやっぱピンクかなぁ?昔からずっと好きで家の中にある身の回りのものは基本ピンクだよ♩あとはパステル系の色が好きです♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





♥︎ささらぶの今後の野望教えてー!
♡アイドルとして売れて世界進出すること!欲を言えば女優としてハリウッドにも進出したい!!です!!!いつかディズニー映画の吹き替えとかしたいなぁ!!!ディズニー好きなアイドルといえばささらぶ✩ってなるくらいアイドルとして知名度あげたいし、世界のアイドルファンに「関根ささら」という名前を知ってほしいし、世界のハリウッド映画ファンにも「関根ささら」を知って、認めてもらえるくらいになりたい!です!!!はい、野望!夢✩なんて可愛いもんじゃありません!野望!!!




♥︎好きなアイドルは?
♡特別好きなアイドルはいないんだけど、以前AKB48さんとBuono!さんのファンでした❤️ 最近は少女時代さんがめちゃくちゃ好き!!!可愛い子と歌がうまい子が大好きですヽ(#`・ω・)ノ




♥︎好きな男性の服装教えてください!
♡基本は似合ってたらなんでも!でもキレイめな格好が好きかなぁ?しかし何よりミッキーとかディズニーのTシャツ着てるとありえないくらいテンション上がります✩あと最近は自分のカラーが赤になったから赤いものには過剰に反応するようになった!(笑)





♥︎ささらちゃんから見たユースメンバーの推しポイントを教えてください!
♡みんなそれぞれ会って話してみると印象が違って見えるのが第一かな!強いて言えば、、、
まりちゅう☞合法ロリ!元気!
りぃちゃん☞あざと可愛い!意外と不器用!
はるるん☞天然の極み!お人形さん!
って感じです(ㆁᴗㆁ✿)みんなどこか危なっかしくて放っておけないというか。といいつも、私もたまにドジるからなんとも言えないんだけど(>_<)(笑)





♥︎ここはほかの人に負けない!っていう自信のあるところは?
♡夢の実現に対する気持ちの強さと野心。負ける気がしません。( •̅_•̅ )





♥︎ささらちゃんが芸能のお仕事を始めたきっかけって何だったの?
♡高校生のときにスカウトしていただいて読モを始めたのが始まりかな?その何ヶ月後かに前の事務所に所属して本格的に芸能活動を始めました!前の事務所には、親戚からいただいたオーディションのチラシに応募して、所属が決まるというよく聞く話ですねヽ(#`・ω・)ノ(笑)





♥︎さとにゃんとかタレントのお友達がけっこういるように感じるんだけど、どういう繋がりでお友達になったのかな?!
♡さとにゃん、はるぴーとはディズニー繋がりで友達になりました!その他は前の事務所で一緒だったり、読モ時代の友達だったり、そのまた友達だったり、横の繋がりが多いです✩もちろん、お仕事で共演したお友達もいるよ♩





♥︎学生の頃は運動系or文化系?
♡小中バスケ、高校ダンスでTHE体育会系でした♩





♥︎現在の歌えるリスト?
♡JUJUさん、絢香さん、西野カナさん、aikoさん、浜崎あゆみさん、中島美嘉さん、倖田來未さん、Julietさん、加藤ミリヤさん、など!曲によりますね( •̅_•̅ )(笑)最近はFlowerさんのレパートリー増やそうと練習中です!あとはディズニーソングかな♩





♥︎今までで一番美味しい思いをしたことは?
♡美味しい思いかぁ~。仕事ではまだ美味しいと感じたことはないけど、プライベートでは、サンフランシスコに行ったとき英語が話せる日本人が珍しかったみたいで「君の英語スキルはとても良いね!」と言われてクラムチャウダーしか頼んでないのにカニのカクテルサラダとかカニフライとかカニクリームコロッケとか沢山おまけしてくれたこと♡(笑)留学中お金なさすぎて贅沢したくても出来なかったから日本人でよかったと思った!(笑)





♥︎やりたいことがたくさんあるって書いてたけど他にはどんなことがある?
♡アイドルとしての成功はもちろんだけど、関根ささら個人としても色々なお仕事がしたいな、と思っております!ラジオ好きだからラジオもまたやりたいし、お芝居もしたいし、舞花さんみたいに歌えるようになったらソロで歌もやりたい。バラエティーにも出たいし、ディズニー映画の吹き替えもやってみたいし、とにかくマルチに活動したいな、と!!!けど、ベースはアイドルであって、ファンの皆さんが応援してくれてて帰る場所があるからこそできることだと思うので、アイドル活動も大切にしつつ色々な活動をしたいと思ってます✩





♥︎どういうファンが理想?
♡どんな私も受け入れて全力で応援してくれる方がいてくれたら嬉しいかなぁ。私もその応援にこたえたいし、やりたいこと沢山あるからそれを応援してほしいし、一緒に夢に向かって突っ走ってほしいなって思う!で、いつか有名になれたときでもずっと見守っててほしいし自慢の推しだ!って言ってほしいし会える機会があれば会いに来てほしいし私もそういう機会を作ってありがとうってちゃんと伝えたいし……!!!お互いがお互いを支えあえたら幸せだなぁ、と思います。です。( •̅_•̅ )❤️





♥︎Twitterを1日どれくらいみてますか?
♡起きてる時間、携帯触ってる時はほとんどTwitter見てます。みんなからのリプ来るとそっこー開くしめっちゃ見てます♥︎ありがとう♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





♥︎もしアイドルじゃなかったら、ささらぶ今頃何してたとおもうー??
♡恐らくまたディズニーキャストとして働いて、お金貯めてからアメリカのディズニーで働いてたかなぁ(´-`).。oO多分日本にはいないと思います!留学とかワーホリとかピースボードとかで海外回ってると思います!で、たまに日本に帰ってきて、やっぱ日本だなぁってしみじみしてからまた海の外に出る、、、って生活。夢のまた夢だけど。





♥︎ささらの名前の由来を教えて下さい。
♡父が「さ行の涼しげな名前を付けたい」と言って辞書などを使って調べてたら『ささら』という文言が凄く涼しげで、これがいいねと決まったみたい!でも、漢字をどうするかとても悩んだみたいで、初めは「簓」という字だったんだけどこれは人名漢字に登録されてなくて、当て字にして「彩蘭」という漢字に漢字になりました♩今の芸名で「ささら」は平仮名だけど、本当は漢字なんです✩





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚







以上~っ♥︎



なんか今回は語る系が

多かった気がするなぁ、、、(笑)




質問してくださった皆さん

ありがとうございました♡♡








今日も17:00~ココナッツいます!


状況によっては早上がりに

なるかもです!が!

来てくださる方がいれば

23:00までいるので

気軽に遊びに来てください♡





なんか1日ココナッツに出演

しなかっただけなのに

みんなに会いたくて震える!!☜


愛に来てね?♥︎






ではねんっ




See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿