Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♡







昨日ココナッツステージに

来てくださった皆さん!

ありがとうございました(∩´﹏`∩)❤️


私ひとりの出演の時に

来てくれるっていうのが

更に嬉しさ倍増!!!


私のために来てくれたんだなぁ

ってなるから幸せであります♡♡






私ひとりじゃない日に

来てくれる皆さんも

もちろん本当に嬉しいですっ!


ありがとう(ㆁᴗㆁ✿)


一昨日は一気に何人か来てくれて

みんなと一斉に話せないもどかしさと

わざわざ来てくれた嬉しさで

頭がフル回転だったよ(´-`).。oO


でもやっぱ時間足りないよね!


もっともっとみんなと

たくさん話したい関根さんでした。










さてさて!


Twitterのフォロワー様3000人

突破企画ということで!!!


ちょーーーーー久々に

質問を募集させていただきました!


予想以上にたくさんの方が

企画に参加してくださったり

私に興味を持ってくれたことが

本当に本当に嬉しかった♡


ありがとうございます(>_<)!



長くなっちゃうのでいくつかに

分けて質問返しするので

第2弾・第3弾も待っててください♩






なお、質問者さんの名前は

伏せることで統一させて頂きます!


ご理解よろしくお願いいたします!








✩ではスタート✩











˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚






♥︎RQ卒業から留学?どうやって放プリに入ることになったのかの経緯がしりたい!
♡RQ卒業後はただのディズニー大好きな女子大生してました!バイトしてバイトしてバイトして寝ずに働きまくってお金貯めて、単位が取り終わって卒論提出したあと卒業前にLAに留学したよ♩放プリ加入は実は以前からお話を頂いていて、芸能復帰可能な4月まで待っていただいてました(>_<)今は妹ユニットの放プリユースのメンバーとして活動してますヽ(#`・ω・)ノ 




♥︎アイドルを目指そうと思ったきっかけは何ですか?
♡元々歌って踊るアイドルを目指してたわけではなかったのですが、歌うことは大好きで、でもそれを職業にしようとは思ってなかったんです。歌手になれるほど上手くないので(>_<)けど、前田敦子さんや大島優子さん、その他のアイドルさんを見て、売れてから自らの道を切り開く、単刀直入に言うと、今の時代アイドルとして売れれば自分のやりたいことができる!と気付き、アイドルをやってみようと思ったのが正直なところです。けど今はアイドルというお仕事の楽しさと素晴らしさを知り、アイドルとしても成功したいし、アイドル関根ささらとして活躍の幅を広げ、売れたいという気持ちが強いです。




♥︎目標としているタレントさんはいますか?
♡タレントさんなのか分かりませんが、大島優子さん。あとは女優の柴咲コウさん。




♥︎次に留学するとしたらどこに行きたいですか?
♡ニューヨークかな(´-`).。oOでもカナダとかイギリスにも行ってみたい!けどやっぱアメリカ英語が好きです!




♥︎ディズニーの魅力を「一言」でお願いします(笑)
♡一言!!!それは無理!!(笑)けど強いて言うなら、世代に関係なく全ての人に夢と感動を与えてくれるのがディズニーだと思います♩パークだけじゃなく、映画や音楽、その他全てのコンテンツを通して、涙を流すとかそういうことじゃない、ディズニーの心得や気遣いを知って感動を覚えない人は少ないと思います!深イイ~!ってなるはず。(笑)




♥︎使ってる化粧品教えて欲しいです!
♡化粧水と乳液は資生堂のAQUA LABEL✩クレンジングはSHU UEMURAのオイルクレンジングを使ってます!(ファンの方からの頂き物で、普段はビオレのオイルクレンジング!笑) メイク道具は今度candy限定記事かアメンバー限定記事で紹介するかも✩




♥︎3サイズは?
♡公表されてないからひ♡み♡つ♡…(笑)きっと撮影会やっていた頃より全体的に細くなりました!全体的に!(笑)




♥︎推しても良いですか?
♡もちろんです!ぜひ!お願いします♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡自慢の推しになれるよう、精一杯努力します✩




♥︎さとにゃんの好きなところ5個教えてください!
♡たくさんあるけど、、、!気遣いできるところ、ねちっこくないところ、常識人なところ、一緒にいて楽なところ、私のこと大好きなところ♩(笑)さとにゃん本当大好きなの!ディズニーヲタ友達としても、同じ業界のお友達としても、考え方似てて話してるとすごく楽しいの!高いレベルでの話できるから向上心にも繋がるし本当に大切な存在♡




♥︎ディズニーの夏イベ参戦しますか?
♡陸は分からないけど海は必ず一度は行くと思います!今年は今まで以上に焼いちゃダメだから外出控えようと思ってるの(>_<)でもきっとトロピカルスプラーーーーッシュ!ってやりたいから行くと思います♥︎(笑)




♥︎水着DVD出すとしたらどんなタイトルがいい?
♡どんなのがいいかなぁ~?♩ディズニーも絡めつつ私の代名詞になるようなのがあったらいいな✩むしろ候補求ム!!!




♥︎なんでそんなに可愛いの?
♡いやいやいや(T ^ T)今ちょっとしたスランプ( •̅_•̅ )けど嬉しいなぁ、、、ありがとうございます(>_<)♡




♥︎ぼくの顔覚えてる?
♡しっかり覚えてるよ♡また会いたいなぁ♩東京来た時はぜひライブ来てくださいねっ!





♥︎ユース一期生は最終的に何人でスタートするの?
♡とりあえず今は4人ですが、もしかしたら今後増えるかもしれないし、もしかしたらこのまま4人かもしれないし!今でもメンバー募集してるのでもっともっと大きなユニットになれたらいいな、と思ってます!

  


♥︎僕はサッカー少年ですが、サッカーは好きですか?
♡去年のワールドカップでハマり始めたミーハー野郎です(笑)が、この間浦和レッズのゲームも見に行ったらなんだかハマりそうな予感♡今度サッカーのこと色々教えてほしいな♩



♥︎好きな食べ物は?
♡スイーツは和洋どちらも大好きで、特に抹茶系とフランス菓子が大好き✩あとはお米。お米命。基本的に嫌いなものが無くて特に好きなものもないんだけど、納豆を愛してやまないアイドルです。あとは魚も大好きでお寿司はわりと神レベルですねヽ(#`・ω・)ノ




♥︎ささらちゃんにとってまりちゅうはどんな存在?
♡頼れる妹って感じかなぁ(ㆁᴗㆁ✿)おちゃめでちょっとおバカで愛おしい子!けどアイドルとしては先輩だから学ばせて貰ってることも沢山あるし、わりとはっきりした性格だから一緒にいて楽だしとても好き♡





♥︎リアルラプンツェルにいつ会えますか?
♡はるるんのことだよね?5/29に新宿ReNYで会えると思いますよ♩もしくはココナッツステージかな、、、ヽ(#`・ω・)ノ♡リアルラプンツェルも会いたがってるので会いに来てあげて✩




♥︎好きな音楽のジャンルとか好きなグループとか教えてください!
♡J-popも好きだけど洋楽も!最近は放プリの曲しか聞いてないのですが、本来ならLittle Mix, Cher Lloyd, Taylor Swift, ONE DIRECTIONとかとか!あとはディズニーの曲(英語ver.)ばかりです☻あと最近?は少女時代にどハマりしてて彼女たちのパフォーマンスに憧れすぎています。はい。J-popだとEXILEさんが大好きでその一族さんたちも大好きなのです。ダンスが好きでEXILEさんを好きになったんだけど今ではATSUSHIさんの歌声にべた惚れでございます。あと最近はFlowerさんを聞くことが多いです♩



♥︎元々 何をやってた人なの?
♡前の事務所にいたころは、SUPER GTのレースクイーンとか、撮影会モデルとか、タレントさんやモデルさんグラドルさんとかアイドリングの方とかが集まったユニットで社会貢献活動したり、1日警察署長したり、ラジオやったり、ネット番組のMCやってたり、、、そんな感じですヽ(#`・ω・)ノ 今みたいに歌って踊るようなライブとかは全くやったことなくて、タレント的な立ち位置の仕事をしてました!



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚









とりあえず20こ!


皆さんありがとうございました❤️




少しは私のこと

知ってもらえたかな(>_<)?





私のことを最近知った方も

多いと思うのでいろんな私を

知ってもらえたら嬉しいです✩





また夜第二弾載せるね♩







See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿