Hi there!








どうも、カラオケで病みソンばっか
歌う系女子のささらぶです( •̅_•̅ )笑






といいますのも!

この間ファンの方々と
カラオケだれ歌うの?って話してて
答えたアーティストさんが

西野カナさん絢香さんJUJUさん
倖田來未さん加藤ミリヤさん
Julietさんなどなど、、、

10・20代女子のラブソングの
代表格的なイメージの方々ばかりで
病んでるのかと心配されたの(笑)




決して病んでるとかじゃなくて、
純粋にラブソングが好きで、
脳内で勝手にその曲の
シチュエーションを想像して
泣くという意味のわからない程の
感受性を持っているだけなのです。笑




HYさんのSong for....とか
倖田來未さんのMoon cryingとか
JUJUさんの軌跡を望むならとか
放プリのバカだねとか、、、

誰か大切な人が亡くなっちゃう曲が
特に!泣いてしまう!!!

そんなこと経験もしたことないけど
自分をなぜか主人公に当てはめて
泣いてます。よく。(笑)




想像力と感受性が
豊かすぎるんです( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )笑





逆に!
病みソンではなくハッピーな曲とか
大切な人に感謝を伝える曲、

例えば西野カナさんのAlwaysとかは
ファンの方への感謝の気持ちが
溢れすぎちゃって泣いてしまう。




以前レースクイーンをやっていた頃、
RQを卒業する!ってときに
ファンの方が一年間のサーキットでの
ムービーをまとめてくれてね、
そのBGMが西野カナさんのAlways
だったんです♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



西野カナさん大好きだし、
その曲を初めて聞いたときに
ファンの方々を想って泣いたの。

沢山の愛をありがとう!って。




だから今でもその曲は
昔から応援してくれてる方や
最近応援してくれる方、
全てのファンの方の顔が
脳裏に浮かんで泣くんだよね。


そう。面倒なほどピュアなのです。笑






あとはね、
男性アーティストの曲を聞いて、
みんなが私のことをこんなふうに
思ってくれてたらいいなぁ、と
思うこともある!!!

こんなふうに思われてる女の子は
幸せだなぁ、とかね!

そしてやっぱ泣くよね!

別にそう思ってもらえてるかも
分からないのに泣くよね!(笑)






そろそろみんな
お気付きかもしれませんが、
私とっても涙もろいです。

感動するとすぐ泣く。





特に
音楽と映画に涙を流すことが多い!

あとはディズニーのショーパレ✩




ディズニーだけは涙なしでは
絶対に見れないなぁ。

だっていま上映中のシンデレラの
エンディングで流れる
「夢はひそかに」が流れただけで
涙出てきちゃうくらいだから。

エンドロールしか流れてないのに。








そんな感じのささらぶさんです☜

今後もよく泣くと思うので
温かく見守ってあげてください。笑






今日は17:30~23:00で
ココナッツ出演しますっ♩

愛に来てくれたら嬉しいです❤️




みんなにAitai......♡


(Aitaiは加藤ミリヤさんの曲!)





See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿