Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)




本日は
長澤茉里奈ファーストDVD
発売記念イベント✩

ありがとうございました♩




ソフマップアミューズメント館さん
新宿ブックファーストさんで
開催されました♡(*゚▽゚*)♡(*゚▽゚*)♡



まずはソフマップさん!








私たちユースメンバーは

応援隊として会場に駆けつけまして、

ステージでトークにも参加させて

いただきましたっ!!!









ずーーーーっと笑ってたなぁ♩



握手会では

ユースの仲の良さがよく伝わったよ

等の嬉しいお言葉をたっくさん

いただけた上に、ユースのことも

知ってもらえたりして、、、✩


とっても楽しかったです♡




ソフマップアミューズメント館さんに

お越しいただいたみなさん、

ありがとうございました(´-`).。oO











そして移動しまして16:00からは

新宿ブックファーストさん♡






こちらでも

握手会に参加させていただきました!


一人一人ゆっくりだったから

沢山お話できて楽しかったな♡


ありがとうございました♩







イベントは本当にあっという間で

楽しすぎたよーーーっ♡


私も久々に水着を着たり

写真撮ってもらったりしたい!と

強く感じたのでした(´-`).。oO










ソフマップさんのイベントで

司会の方からDVD出したいですか?

って質問があって、


私個人としては、

出させていただけるならぜひ!って

感じなんだけど、、、、、


私のDVDとか需要あるのかな?


素朴な疑問!!!!!✩





みんなの意見教えてーっ♡♡♡











今日は朝早かったので

ココナッツ終わりの私はもう

くたくたでございます。


今夜はゆっくりぐっすり寝る!


明日もココナッツ入るので

時間が分かり次第Twitter書くね♩




お待ちしてますヽ(#`・ω・)ノ









ではまたのーん♡






控え室オフショット♡





See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿