Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースのささらぶこと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)









昨日飲んだ

アサイーバナナスムージー♡


うまおでした(´-`).。oO









今日もココナッツステージ

出演してきました✩


ココナッツの前は

朝10:00からダンス自主練して

歌い込んで踊り込んで

とーっても楽しかった!!!




やっぱ歌うの好きだなぁ。。


カラオケで歌いまくっててね、

定期的に歌わないと

干からびることに気付いたよ( •̅_•̅ )


もっともっと歌う機会がほしい♡







ココナッツでは

初めましての方が来てくれたり

チェキ撮ったり楽しかった♡


ありがとうございました(´-`).。oO






喋ったり人と関わるのが好きな私には

ココナッツが楽しくて仕方ない!


また待ってるね☻♡












さて!


明日はついに

まりちゅうDVD発売イベント✩








4/22に発売したDVDのイベント♩



私たち放プリユースメンバーも

応援に駆けつける事になりまして、

握手会にも参加させていただきます✩





ソフマップアミューズメント館と

ブックファーストさんで

僕たちと握手(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)








秋葉原ソフマップアミューズメント館✩

12:00~


新宿ブックファースト✩

16:00~



てな感じになっております!





ソフマップさんのイベントは

1枚購入から参加できるよ♡


ブックファーストさんは

3枚購入者のみのスペシャル

イベントとなっておりますので

ご了承ください(>_<)





ブログ見てくださってる方で

行くよーって方いたりするかな?♡


会えるの楽しみだなぁ♡♡♡








まりちゅうのDVDちょっとだけ

見たんだけどね、

本当に可愛くて可愛くて可愛くて!

見入ってしまったよ( •̅_•̅ )♩


みんなもゲットするしかだーーー✩









では、

明日会えるの楽しみにしてます✩




See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿