Hi there!!!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)







昨日の不定期公演で

いくつかお知らせがありました♡


そのお知らせをお知らせします♡☜





まず!


4/22に発売された、

放プリユース(仮)のまりちゅうの

ファーストDVD!!!


その発売イベントが4/29に

アキバソフマップさんと

新宿ブックファーストさんで

行われるのですが、、、


なんと!

放プリユース(仮)メンバーも

応援に駆けつけることが

決定いたしましたーーー✩






イベントの詳細は

決まり次第すぐに報告します♡


よろしくお願いしますヽ(#`・ω・)ノ











そして更に!!!

放プリの皆さんからも嬉しい

お知らせがあったよ~!



なんとっ!!!






♥6月20日 渋谷 RUIDO K2にて

  城崎ひまり♔生誕ライブ


♥7月11日 新宿 RUIDO K4にて

  舞花♔生誕ライブ


♥8月9日 渋谷O-EASTにて

  放課後プリンセス♔ワンマンライブ



(敬称略)






が決定いたしました~っ!!!




大好きな舞花さんとひまりんの生誕祭!


そして2度目のO-EAST!


初めてのO-EASTの

ななにゃんさんの生誕ライブも

見に行ってたから、

きっと感慨深くて感動しちゃう

気がしております、、、!


今から私もとーーっても楽しみ♡




ユース(仮)も参加させて貰えるように

もっとパワーアップしないと!!


頑張るぞーーーー!!!!!






みんなも予定空けておいてね!


【4/29 ♡ 6/20 ♡ 7/11 ♡ 8/9】


よろしくお願いしますヽ(#`・ω・)ノ













今日はこれからココナッツ✩


愛しの平野聡子が

久々に出演するよ~っ(*゚▽゚*)


さとにゃん!!にゃんにゃん!!!


みんな遊びに来てね~♡♩












そういえば昨日、

親友みたりんが編集長を務める

Miruのトラックを発見✩







With my love…っていう

みたりんの曲が流れた瞬間、

気付いて写真撮った!!


マネージャーさん曰く、外人さんに

めっちゃ笑われたらしい。笑


HAHAHAHA!!!って。( •̅_•̅ )


みたりんのためだもん!♡♡♡




渋谷原宿あたりを走ってるので

見つけたら見てみてね♩










では、

ココナッツ行く準備してきます♩



See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿