Good morning everyone ♡



朝だよ~っ!

ついにこの朝が来たよ~っ!











流し目の私さん(´-`).。oO




どうも、

放プリユース(仮)のささらぶです✩










みんなちゃんと早起きできた?


寝坊してない?( •̅_•̅ )❤️








今日は放プリユース(仮)にとって

2回目のステージ!!!


放課後プリンセス不定期公演にて、

オープニングアクトとして

出演させていただきますっ♩





はるるんにとっては初ステージ!


お知らせもあるし

とーーーっても楽しみです♡






前回の初ステージは、

お客さんがたーっくさんいて、

皆さん盛り上げてくださって、

本当に最高のスタートを切ることが

できました(>_<)(>_<)(>_<)


今日も応援してくれる

みなさんの力をお借りしたい、、、!


ユースのステージも、

放課後プリンセスの皆さんと同様に

盛り上がるといいなぁ(´-`).。oO




応援、よろしくお願いします✩












今日は放課後プリンセスの

ファンの方々にとっては

2週間ぶりのライブになるね♩



長かった会うための準備期間に

溜めに溜めたエネルギーと想いを

推しのみなさんにぶつけて下さい♡









朝ごはんのデザートに、

自分の名前の漢字が入った

カステラ食べてきたの♔








私の「ささら」という名前、

ちゃんと漢字があるんだよっ♡



(知ってる方がほとんどかも

しれないけど、、、( •̅_•̅ )笑)






願掛けじゃないけど、

なんかパワー貰える気がするね!


名前のパワー侮れないっ(*゚▽゚*)


ステージ頑張るぞーーー!!!









では!


渋谷 RUIDO K2で11:00に

お会いしましょう♡♩




See U ♡







CANDYからの投稿