Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)




ダンス練習して、
ココナッツちょっとだけ出演して、
帰宅中でございます✌︎♡

短い時間でしたが
来てくれた方ありがとう♡









明日はお知らせしていた通り、

11:00から渋谷RUIDO K2にて

放課後プリンセス不定期公演です!



そして、

私たち放プリユースは

オープニングアクトとして

出演させていただきます(ㆁᴗㆁ✿)



ちょっと早い時間ではありますが

応援しに来ていただけたら

とーーーーっても嬉しいです✩



放課後プリンセスとは別に

ユースからもお知らせがあるよ♩






ユースはオープニングだけなので(>_<)


みんな絶対寝坊厳禁だからねっ!


よろしくお願いします♩






 



前売り予約は本日中なので

お忘れなくっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


明日会えるの楽しみにしてます♡♡♡









そういえばね!!!!









リップ変えてみたのです!



最近ずっと赤リップだったんだけど

ピンクにしてみたの♡


どうかなぁー?( •̅_•̅ )





みんなはどんな色のリップが

好きなんだろう?(´-`).。oO( ❤️










ちなみに今日の私さん。 








お気に入りの、

dazzlinのキルティングワンピ♡


だぼだぼ感がツボなの♡


普段あんまり着ない形だから

新鮮でしたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




またココナッツのとき着たいな♡











よし!


今日は早寝するのであります☝︎


みんなも早く寝るんだよ( •̅_•̅ )♡






See U ♡






CANDYからの投稿