Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)







今日はユースでダンス練習!!

のはずでしたが、、、、

さおりんさんが
教えにきてくださいました(>_<)✩








今まで分からなかった

細かい部分を教えていただけたり

難しい振りのコツだとか

本当に分かりやすく、そして優しく

教えてくださいました(>_<)



とっても充実していたし

何より楽しかった!楽しすぎた!






さおりんさん、

ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧






今日教わったことを

しっかり体に叩き込んで

次のステップに進めるよう、

もっと頑張りたいと思います✩



可愛く、且つかっこよく、

パフォーマンスできるように

なりたいなぁ(´-`).。oO












ダンス練習のあとは

ココナッツでした(*゚▽゚*)!


愛に来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!




 

沢山話せて笑えて

今日も楽しかったなぁ♩


またお待ちしております✩











今日は、はるるんが

抹茶のBAKEプレゼントしてくれたの♡







まりちゅうにはジバニャン、

りぃちゃんにはぐでたまの
お菓子を見つけたから
買ってきてくれたみたいで、

私には抹茶だ!!!って♡

抹茶好きなの覚えててくれてる
その気持ちが嬉しかったなぁ♡




はるるん、
ありがとうっo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡









明日はココナッツステージ
20:00までいます!✩




そして25日は不定期公演!

渋谷RUIDO K2で11:00~です♩




放プリユースで
オープニングアクトを務めさせて
いただくことになりましたので
皆さん応援しにきていただけたら
とっても嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)



はるるんはこの日が
ステージデビュー!!!!!

よろしくお願いします!!








はるるんと練習着

ディズニーかぶりでした♡の図。









明日で今週も終わりっ!


明日頑張ったら土曜日会えるよ♡


みんなお仕事や学校、

頑張ろうね~っʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧






See U ♡







CANDYからの投稿