Hi there :-)



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧






今日はなんとっっっ!!!!!



ずーーーっと見たかった

放課後プリンセスの皆さんが

出演されている、


映画「恋する♡ヴァンパイア」


見てきたよ~(ㆁᴗㆁ✿)











まりちゅう、りぃちゃんと♡♡♡











毎回の如く、

今日もすっぴんでしゅ(´-`).。oO(笑






ラブコメって聞いてたから

タオル用意してなかったんだけど、

予想以上に涙ボロボロ流しながら

感動して見てました( •̅_•̅ )♡♡


ヴァンパンダ可愛かったなぁ!!









そして!注目の

放課後プリンセス登場シーン……✩


パンが好き♩もしっかり流れてて

メンバーの皆さんも本当可愛くて!


とても高まった!!!!!








映画、、、

私もいつか出たいなぁ。


いや、絶対出る!!!


夢は膨らむばかりです( •̅_•̅ )✩








今日は17:00~

ココナッツステージ出演です♡


お仕事帰りや推し事帰りなど☜

愛に来てくださいなっ(ㆁᴗㆁ✿)


お待ちしておりますヽ(#`・ω・)ノ






ではまたねん♡


See U ♡





CANDYからの投稿