Hi there :-)



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)♡




昨日はね、
人生初の!チョーカーを装着
してみたんだっ(*゚▽゚*)










どうかなーーー?♡


似合ってる?(>_<)♡












ちょっと拡大ver.✩








このマーク大好きでね、

見つけた瞬間に即決だったの♡



なんでこのマークが好きなのかは

直接会った時に聞いてください…!



ブログに書いていいことか

分からないのであります。(笑)









昨日親友のライブを見に行く前に

09で買ったんだけど、

可愛すぎてその場で付けたんだ!



気に入ったら即使う派!(笑)




チョーカー似合うって

親友に乗せられたので☜

これから愛用しまくるから

みんなよろしくね( •̅_•̅ )笑





とにかく!

人生初のチョーカーで

テンション上がった話でした♩













そうそう!

人生初といえば!!!





明日はユースのまりちゅうの

ファーストDVDの発売日!






この間の週間プレイボーイで

ロリ番長✩として紹介されてて

その名の通り、

ロリ巨乳っぷりがすごいの♡








この写真お気に入り☝︎♡(笑)


こぼれ落ちそう(*゚▽゚*)

素晴らしい(*゚▽゚*)






男か!ってよく突っ込まれるけど

職業柄、よく見てしまうのです。


脚とかも( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )


脚は自分がコンプレックスだから

なおさら見てしまう( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )





わたくし、

グラビアは芸術だと思っているので。


美しいものを美しく写すのは

当然だ!というのが私の考え✩





まりちゅうのDVD、

私もぜひ拝見したいと

思っております!!!!!


みんな!明日買って見たら

感想聞かせてね(ㆁᴗㆁ✿)


まりちゅうの普段見られない顔が

見れるのが楽しみだっ!!!






4/29は

秋葉ソフマップさんと

新宿ブックファーストさんで

DVD発売イベントがあるみたいなので

みなさん予定空けておいて下さい♡













明日はとある楽しみのあとに

ココナッツ出演します!


愛に来てね~っ♡







ではねん♩



See U ♡






CANDYからの投稿