Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです꒰ ♡´∀`♡ ꒱






今日は親友みさみさことMisakiと
滝口成美ちゃんの2マンライブ
なるみさパーリーピーポー✩に
行ってきましたーーーー!!!







手前左から

なるるちゃん、せが、私、みさ!















まずは親友のせがしぃと合流♡







Gジャンはせがとみさから

誕生日プレゼントでもらった物を

着てきたの(*゚▽゚*)♡


3人で仲良しトリオなんだ♩


早いものでかれこれ

出会ってもうすぐで6年目に

なります、、、(´-`).。oO


時が経つのは早いねぇ。





これからちょくちょく

ブログにも登場すると思うので

せがしぃ&みさみさ(せがみさ)

覚えておいてね(ㆁᴗㆁ✿)笑






ちなみに!

ユースのステージデビュー日に

関係者席にいた美女2人は

彼女たちです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


Twitterでちょっとした騒ぎに

なっていたからお知らせ♡(笑)










さてさて。


合流してからパンケーキ屋さんで

野菜たっぷりの冷製中華麺を

食べまして。







パンケーキ屋さんでね。(笑)







お腹を満たしたところで……


いざ!!!待ちに待った

なるみさパーリーピーポー✩



さきっくまも合流して

3人で見に行ってきました♡








みさりんとーっても可愛くて

歌もパワーアップしてて

ミチシルベではつい涙が、、、


歌詞も本当に良くて、

うるうるしちゃった(>_<)♡





なるるちゃんは

初めてご挨拶させていただいて

可愛すぎて美少女すぎて

困りました。


いや、困りました。(笑)



 



綺麗な透き通るような歌声と

華奢な体からは想像できない

パワフルな歌声も聞けて

ダンスもかっこ可愛くて(*゚▽゚*)!


素晴らしかった♩♩♩






素敵なコラボが見れた

最高の時間でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







演出もコミカルだったり

粋なものが多くて……!!!


ハートの風船降ってきたり

2人のイメージカラーの

白とピンクの紙吹雪が降ってきたり♡







2人ともギャル、、、

怖い、、、って思いがちだけど

根はちょー優しいいい子たち(´-`).。oO







会場のポスターもきゃわでした♡♡







とにかくとっても楽しかった~♡


2nd2マンライブも今日の

ライブ中に決定したみたいで!


また次回もぜひ拝見したいなぁ✩







2人とも、お疲れ様でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱







たくさん勉強になったし

やる気スイッチがもうこれ以上

押せないくらいに押されまくって☜


本当に行ってよかった♩







私も、沢山のパワーと感動を

与えられるアイドルになりたいな♡


人の心を動かしたいっ!


そう思えたライブでしたっ!









明日もオフだから

自主練がんばろーっと!!!


みんなは明日も

お仕事や学校なのかな?(>_<)


体調崩れやすい天気が

続いてるから気を付けてね( •̅_•̅ )





関根はすでに喉やられ気味ですorz






ではねん♡



See U ♡





CANDYからの投稿