Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)







(´-`).。oO(ロス留学中にひとりで

ディズニー行ったときの写真。


ちなみに誕生日。(笑)











さて!早速ですが

皆さんにお知らせですʕ•ི̮͡•ྀʕ•̹͡-ʔ•ི̬͡•ྀʔ





今週の土曜日、4/25に

渋谷RUIDO K2で行われる

放課後プリンセス不定期公演で、

ユースがオープニングアクトを

努めさせていただけることに

なりましたーーーっ!♩





この日は

先週ユースに加入した、

はるるんのデビューステージ✩


 

ユースみんなで自主練や

ダンス練習を重ねて

日々レベルアップしてます!!









オープニングアクトとして、

皆さんの心も体も温められるよう

張り切って盛り上げたいと

思いますので、、、✩


皆さんぜひっ!!!

4/25(土) 11:00 渋谷RUIDO K2に

遊びに来てくたさいっ!





ユースからの

ぷちお知らせもあるよ♩


寝坊厳禁!!!(笑)


よろしくお願いします_| ̄|○❤️











そして!


今週のココナッツ出演日が

決定いたしました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



なんと今週は、

4/22・23・24・25・26✩


またしても連勤。(笑)





22日 17:00~23:00

23日 時間未定~23:00

24日 17:00~20:00

25日 17:00~23:00

26日 17:00~23:00



となっておりますヽ(#`・ω・)ノ



お仕事帰りや推し事の前後など

空いてる時間にふら~っと

来てくれるととーーーーっても

喜ぶやつがここにいるので☜ 


気軽に足を運んでくださいませ!




お仕事やその他の事情で

止むを得ず時間の変更かあったり

するかもしれませんが、

その都度Twitterでお知らせするので

見ていただけると嬉しいです(>_<)



よろしくお願いします♩





私のオリジナルメニュー✩






(´-`).。oO( お袋の味4種盛り♡










(´-`).。oO( 肉じゃが✩





他にもドリンクメニューやデザート等

たくさんご用意しております♡


オムライスや手作りおにぎりも

始まったよ~(*゚▽゚*)♩


ぜひ一度お試しあれっ!!!













さてさて。

話はブログの冒頭に戻りまして。


(忘れた人はUターン☝︎)




なぜ誕生日に一人で

ディズニーだったのかというと…






実は去年末から

ロスのディズニーパーク内で

麻疹が流行り始めてどんどん

拡大しちゃってまして。


私は麻疹の予防接種受けてたけど

他の国の友達はみんな誰一人

受けておらず、、、( •̅_•̅ )


みんな当日にドタキャン。



(日本じゃありえないけど

他国の人たちは悪意もなく

平気でドタキャンするの( •̅_•̅ ))




でも!

誕生日だし、ロスまで来たし!で

完全にディズニーモチベだった私は

1人でインしたのでした。(笑)





この日がカリフォルニアディズニー

初めての1人イン。


寂しいような、ワクワクするような

複雑な心境だったの覚えてる( •̅_•̅ )


でもね!Happy birthdayバッジ

付けてたから沢山の人に

おめでとう言ってもらえて

幸せの極みでした(´-`).。oO




この日のグリーティング写真は

データとして残ってるので

いつかブログに載せるね♡♡♡








ロス着いて次の日に

現地の友達と年パス買いに行って

浮かれてる関根さん。☻


この日5人でディズニー行って

みんな年パ持ちでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱


How yeahhhhhhh!!!!!






そんな懐かしい思い出。


いつかお仕事で、

ディズニーロケで、

カリフォルニアとかフロリダとか

パリとか香港とか上海とか…♡


行けたらいいなぁ(´-`).。oO





あわよくば、

世界ふしぎ発見の

リポーターやりたいなぁ(´-`).。oO










では皆さん!


ココナッツステージと

25日のRUIDO K2で

お会いしましょう(*゚▽゚*)








今日写メたくさんだねでも全部selfieだねからの投稿(´-`).。oO




See U ♡







CANDYからの投稿