Hi there :-)



深夜に登場、
ささらぶさんです(´-`).。oO







今日は久々のOFFということで

舞浜の住人に戻ってきました(ㆁᴗㆁ✿)





遅めにインして15:30~の

ヒッピティ・ホッピティ・

スプリングタイムという可愛い

イースターのパレードを見て、


帰国してから初の

ワンマンズドリームⅡ

マジックリブズオンで泣き、


これまた久々に

パンギャラティックピザポートの

シーフードカルツォーネと

ホットココアで温まりつつ、







帰りにはもはや春の定番化した

マカロンを買いまして、







帰りには32周年グッズを購入♡


(これについてはまた後ほど)




任務完了しまして

帰宅いたしました(*゚▽゚*)





なんとマカロンが

この春通算4つめ(ㆁᴗㆁ✿)







いやーーこれがまた美味しいのなんの!


マカロン好きには堪らない!!


しかも中のガナッシュが

ほどよくブランデーがきいてて

ほんとに美味しいのです✩


皆さんもディズニーに行く

機会があったらぜひ

マカロン食べてみてください♡






(別の日のマカロン写真♩笑)









日にち変わって今日は

初めてはるるんとダンス練習!


楽しみだなぁ~(*゚▽゚*)


ココナッツも17:00~入ります!


みんな愛に来てくださいませ♡







ではねーん!




See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿