Hi there :-)




放課後プリンセスの妹ユニット

放プリユース(仮)のささらぶこと

関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)










今日は久しぶりに

三つ編みらぶたん復活でした♩










いかがですかー?(>_<)💓




去年の春に

ばっさりと髪を切って以来、

封印してたけど遂に復活!(笑)



三つ編み推しのみんなお待たせ♡笑







しかも今日まさかの

りぃちゃんと三つ編みおそろでした!









まりちゅうにも三つ編みにして

貰ったんだけど写真撮り忘れた(>_<)






そして今日もユースで

ダンス練習でしたんヽ(#`・ω・)ノ







今日でディズニーランドが

開園32周年だから

Tシャツもタオルもディズニー!


(いつもだけど♡♡♡)






ディズニーの物を身に付けてると

テンション上がるのです。


モチベアップ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!







そして更に!


今日は32周年と同時に

スタバの新作発売日だったから

練習前にみんなで買ったよ♡








ちょーーー美味しかった!!!


ヨーグルトもフルーツも

本当に本当に本当に大好きだから

幸せでしかなかった(´-`).。oO






しかも意識高いから

ディズニータンブラー✌︎♡









きゃわああああああああああ!!!




トールサイズしかなかったから

タンブラー少し大きすぎた感あるけど

可愛かったから全てOKEYでした♩






ちなみにトールサイズとの比較。






\どーーーーーーーーーーーん/









なかなかの大きさ。(笑)




アメリカだとこれが

グランデサイズなんだけど、

日本ではベンティーサイズに

なるそうです( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )


夏にマンゴーパッションフラペ

ベンティーで頼むしかないな。(笑)







そんなこんなな今日!


ココナッツもありがとうでした♡


2年越し?に愛に来てくれた方、

初めましての方、

最近たくさん来てくれてる方、


皆さん

本当にありがとうございました✩




またお待ちしてます(´-`).。oO






わたくし関根、

明日はココナッツお休みします!


ココナッツステージの

住人になっちゃいそうなので!


明日は本来の姿☜戻ります(笑)





ブログ更新するから

楽しみにしててねんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧









みんないつもコメントやpochi

本当にありがとう♡ちゅ



ではまた~っ♩






See U ♡






CANDYからの投稿