Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースのささらぶ⋈こと
関根ささらですヽ(#`・ω・)ノ







なんとっっつ!!!!!


今日発売の週刊プレイボーイに
放プリユースのまりちゅう✩こと
長澤茉里奈の初グラビアが
掲載されておりますっ(ㆁᴗㆁ✿)






私はもうチェックしたっ!


ちょーーー可愛かった♡





まりちゅうね、

童顔なのに脱ぐとすごいのです。




 








/ これぞロリ巨乳♡♡♡ \







4/22にはファーストDVDが発売!


4/29には

秋葉原ソフマップさんと

新宿ブックファーストさんで

発売イベントがあります!!!








イベントには、

もしかすると、もしかするかも?♩



詳細はまりちゅうのブログや

Twitterをチェックしてみてね☻







とにかく週プレのまりちゅうは

天使すぎて事件でした(*゚▽゚*)!!



みんなチェケラー!!!







さて私はこれからココナッツです!



本日は21:00までいますので

お時間ある方は雨宿りしにきてね♩





See U ♡




CANDYからの投稿