Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです(⋈・◡・)









今日もココナッツでした♩


わざわざ時間を作って会いに来て

くれたみんなありがとう!!!!!




対バンライブが決まるまでは

わりとお店にいると思うので!

よかったらタイミング合うときに

顔見に来てやってください✩







今日から

ココナッツの定番メニューに

「お絵描きオムライス」と

「アイドル手作りおにぎり」が

追加されました(ㆁᴗㆁ✿)












今日は海苔がなぜかなくて☜

まさかの刻み海苔で

おにぎり作ったよ(>_<)笑


サッカーボールおにぎり的な!!!☜


でも喜んで頂けて、

美味しいって言ってもらえて

幸せな関根さんでしたヽ(#`・ω・)ノ


もっと握り方研究しよっと♩






そしてオムライスも

お客様のご要望にお応えして

I love you♡と書いちゃいました♩



サイン書いたりもできるし

次回ぜひ食べてみてください❤️








相変わらず私が考案した

和食中心のオリジナルメニューも

ご用意してますので♡


お腹すかせてお仕事や推し事☜

帰りに立ち寄ってみてね(*゚▽゚*)♩













ちなみに!

私のメニューにある、

カフェ・ド・パリの桜は

ご好評につき残り2本となりました!








まだ飲んだことない人は急げ~っ!




カフェパ桜が終わったら

また新たなメニューが始まります♩


お楽しみに(ㆁᴗㆁ✿)












最近勇気を出して

ココナッツに遊びに来てくれる方が

たくさんいて嬉しいです♩


ココナッツ楽しい~!って

言って帰ってくれるのが

本当に本当に嬉しいの!!!


これからも沢山遊びに来てね♩





みんなのお仕事や学校の

疲れを癒せる場所になるといいな♡












それではこのへんで♩



チャイに初めて挑戦して

アメリカのジンジャーブレッドを

思い出したものの撃沈した

ささらぶでした(´-`).。oO(笑)




See U ♩






CANDYからの投稿