Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶ⋈こと
関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)




今日はちょっとアイドル感が

薄いcodeにしてみたの(´-`).。oO







じゃん!!!!!!!













その名も



\ 媚びすぎない系女子code♡ /





迷彩柄でかっこよくキメて、

でも白のスカートと

白のフリル付きソックス&

黄色のスニーカーで

ガーリー感も(。☌ᴗ☌。)♩




アーミー✖️ガーリーで

可愛すぎない、

けどかっこよすぎない!


そんなcodeなのです(・v・)ノ







なんとね!

迷彩柄は初挑戦なんだぁ~♡



どうかな??



可愛いcodeも好きだし

きれいめお姉さんなcodeも

かっこ可愛いcodeも

カジュアルなcodeも、、、♩


全部大好きヽ(#`・ω・)ノ






なんでも着こなせるように

なりたいなぁ、、、( •̅_•̅ )❤️❤️❤️






みんなはどんなcodeがお好き?❤️



教えて欲しいなぁ!!!












さて。

今日もココナッツステージです!



23:00までいるよん♩



明日以降の出演日は

追ってまたお知らせするね☻✰






ではまたのん(ㆁᴗㆁ✿)



See U ♡




CANDYからの投稿