Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユース(仮)のささらぶこと
関根ささらです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♩







今日の放プリ不定期公演✩

皆さんお疲れ様でございました!




私たち放プリユース(仮)は

オープニングアクトとして

ステージデビューをさせて

いただきました…>_<…♩

   




朝にちなんで、

放課後プリンセスの「おはよう」を

披露させていただいたよ(。・・。) 











皆さん、いかがでしたか???♡





朝早かったのにも関わらず

渋谷RUIDO K2にあふれるくらい

沢山の人が集まっていて、


お客さんみんなの顔を見たら

直前まですごかった緊張が一気に

ほぐれて楽しさに変わってました!♩



(しかし顔は強張ってたらしい。笑)





 


リハーサルはガッチガチで、

マネージャーに、

オーディションの時と同じ顔してる!

って突っ込まれたのヽ(;▽;)ノ



けどやっぱ本番になると

楽しくなっちゃって

緊張はしてなかった!!!


みんなの応援のおかげで

思いっきり楽しめました(*゚▽゚*)!




盛り上げてくれた皆ありがとう!♩








しかも花束まで用意して頂いて…🌷







びっくりです!!!!!


嬉しかったぁ(;_;)

ありがとうございました…>_<…




大切に飾らせていただくね♩








さらにさらに!


本日!放プリユース(仮)の

新メンバー発表─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








はるるん こと、

春野茜ちゃん(20)です(ㆁᴗㆁ✿)



赤ちゃんみたいな可愛いお顔と

赤ちゃんみたいなもちもち肌と

赤ちゃんみたいなおっとりした性格と


本当に可愛い可愛いメンバーが

新たに加わりました!!!






これで放プリユースは4人に!!!









パァぁぁああああ❤️(笑)






これから対バンライブに向けて

4人でダンスレッスンや

その他の練習たくさん頑張るので

決まった際はぜひ足を運んで

もらえたら嬉しいです(;_;)♡


よろしくお願いします!!!









まだまだやっとスタート地点! 




しかし、こんな素敵な

スタートを切れたことに

本当に本当に本当に!!!

感謝いたしております…>_<…





大好きな放課後プリンセスの

不定期公演という最高の場所で

ステージデビューができたこと、


お時間を割いて私たちに

チャンスを与えていただけたこと、


皆さんに見に来ていただけたこと、


本当に嬉しいです!!!!!






放課後プリンセスの皆さんはじめ、

スタッフさんや、ファンの皆さん、

本当にありがとうございました✩




これから

先輩の良きところをたくさん吸収して

更なる上を目指して成長していけたらと

思っているので、、、


皆さん応援よろしくお願いします!




どんどんパワーアップし続ける

ユースから目を離さないでね( •̅_•̅ )♡










ではこのへんで♩



See U ♡






CANDYからの投稿