Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースのささらぶです(ㆁᴗㆁ✿)














今日もココナッツでした♩


来てくれた皆さんありがとううう!


話せて、出会えて、幸せでした♡







そして!!!

今日のココナッツ出演中に
4/11(土) の放課後プリンセス
不定期公演についての
緊急告知があったよ(。☌ᴗ☌。)






☟☟❤︎発表内容はこちら❤︎☟☟






*前売りを1000円で販売!

*放プリユースがオープニングで出演!
    (この日がステージデビュー!)

*終演後放プリ&ユース無料全員握手会!

*物販にてレアチェキや掘り出し物
サイン入りグッズ等が当たるくじあり!







と!
かなーーーーり盛り沢山です❤︎❤︎❤︎







私たち放プリユースも、
ステージデビューのこの日に
全員握手会に参加させて頂きます!



ほんとに、恐縮です、、、!



滅多に無料握手会はないみたいなので
皆さんぜひご参加ください♩



初めましての方がほとんどだと
思いますが、仲良くしてもらえたら
嬉しいですヽ(;▽;)ノ♩






私自身、
ファンの方とこうしてお話しする
機会を持てルコとが本当に
久しぶりなのでみんなに会えるのが
とーっても楽しみ!!!!!


皆さんぜひ愛に来てね♡







それより私も握手会に
参加したいくらいだなぁ(>_<)♡


放プリのメンバーの皆さんと
握手してお話したい(。・・。)♩笑


いつかゆっくりお話できたら
いいなぁ(´-`).。oO














あ!

ユースのステージはオープニングなので
開演時間の11:00に遅れないようにね!

遅刻厳禁!!!(笑)





よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)







詳しくはこちらを見てみてね♡☟










\みんな愛にきてくれるかな~?/

(いいとも風。)









それではこのへんで♡




See U ♡












CANDYからの投稿