Hello everyone!



放プリユース(仮)の
ささらぶこと関根ささらです(ㆁᴗㆁ✿)







今日はこれから11日(土)の
放プリ不定期公演で行われる
ユースのお披露目に向けて
みんなで練習でございます❤️


汗で顔がぐちゃぐちゃになるので☜
すっぴんで出動っ!ていっ




このブログ、きっとすっぴん写真
多くなるのでみんな覚悟しといてね。

びっくりしないようにね。(笑)







話は戻りまして!

当日は1曲しかやらないんだけどね、
1日でも早く対バンライブ等にも
参加できるように日々練習中です♩



なんとなく振りが頭に入ってる曲は
何曲もあるんだけど、
プロとしてステージに立つ以上、
パーフェクトなパフォーマンスをしたい
いや、すべきだと思うので!!!

ユースみんなで
力を合わせて頑張ります!!!!!





早く応援してくれてる
みんなに見て欲しいなぁ(´-`).。oO







練習のあとは、
今日もココナッツ出演します♩

そして急遽明日も17:00~20:00で
入る予定です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みんな愛にきてね?♡






では!
いってきます(・v・)ノ








See U ❤§•̫͡•§❤





CANDYからの投稿