Hi there!

ささらぶです(ㆁᴗㆁ✿)





皆さんに放プリユースに関する
大切なお知らせです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🍒





4/11(土)11:00~ 渋谷RUIDO K2で
行われる放課後プリンセス不定期公演の
オープニングに、ユースの出演時間を
設けていただけることになりました✨✨



放プリユース、
ステージデビューします!!!!!♩



11:00スタートと少し早い時間ですが、
ぜひ皆さんに見届けていただきたいです!

ので!早起きして来てね?❤️❤️❤️




ライブをたくさんの人の前でするのが
初めてで緊張でガチガチになると思うので
緊張ほぐしに来てあげて下さい(>_<)☜



ちなみに!!!
やる曲は来てからのお楽しみ!!!

みんなで盛り上げてもらえたら
とーーーっても嬉しいです(>_<)♡

よろしくお願いします🙇💓







以上!重大発表でした!!!










実は今日、ココナッツ出演前に
このお披露目ライブに向けて
りぃちゃんと練習してました(*゚▽゚*)





ユースのメンバーのまりちゅうは
以前放課後プリンセス本体で
活動していたことがあったから
ダンスは完璧なのです(>_<)

足引っ張らないように頑張らないとな!







練習してるときに感じたし
りぃちゃんにも言われたんだけどね、

私ほんとに歌って踊ることが好き❤️❤️



りぃちゃんにね、
本当楽しそうですね、
って言われたの(・v・)ノ(笑)



いや、本当に好き。って
声を大にして言いたかった!(笑)




これから歌ったり踊ったりする機会を
たくさん持てることに感謝です。

一回一回、全力で頑張ろう♡♡♡

また見たい、また会いたいと
思ってもらえるライブにしたい!!!




皆さん楽しみにしててね🍒





ではこのへんで♩

コメント待ってます(*゚▽゚*)❤️




See U (ㆁᴗㆁ✿)





CANDYからの投稿