Hi there!

ささらぶです(´-`).。oO


   







昨日からブログを始めたにも関わらず、
沢山のコメント有難うございました❤️


ひとつひとつ、じーっくりと
読ませていただきました!!!

嬉しいお言葉ばかりで
本当に嬉しかったです!!!

ありがとう(ㆁᴗㆁ✿)♩







今日はとってもぽかぽか陽気だったね☀️



予定の合間の時間を使って
舞浜で日向ぼっこしたよ(´-`).。oO







束の間だったけど好きな子を眺めながら

好きな場所で過ごす時間は最高です♩






わたしね、

元々予定詰め込み派☜ではあるんだけど

最近落ち着いていたバタバタ感が

また戻ってきてて、今週からはまた

ご多忙らぶさん☜が

復活しつつあります(´-`).。oO




やはり忙しいのに慣れてるから

毎日が楽しい!!!充実感!!!


忙しい~やだ~とは思わない!


忙しくて頑張ってる自分を

どんどん追い込みたくなるの。(笑)


そして頑張ってる自分が好き。




………属にいうナルシストです(*゚▽゚*)笑









でもでも!
こんな状態では満足してられないので!!

毎日お仕事で寝る暇もない!きゃー!
ってなるくらいまでなりたいな♩

ライブにも沢山出たいし、
ライブアイドル以外のお仕事もしたい♡




例えば、舞台とかラジオとか……
その他いっぱいの!!!




今が頑張りどきだと思うから、
歯食いしばって頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)









明日から寒くなるみたいだね(´・_・`)

みんな風邪ひかないようにね( i _ i )





では、このへんで♩


See U ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧