Hi there :-)

皆さんこんばんは♩
ささらぶです!


ブログへの訪問、ありがとうございます♡






以前もブログを書いていたのですが
一旦消してしまいました、、、が!!
今日からブログを再開できることに
なりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡♡♡


お仕事のことやプライベートのこと等
日常のことをゆる~く
書いていこうと思うので
ゆる~くあつ~く見てもらえたら
とっても嬉しいです(*゚▽゚*)💓







ではでは、まずはじめに

はじめましての方のために
簡単に自己紹介(´-`).。oO






関根ささらです(*^^*)v
(以前は関根彩蘭として活動していました!)

ささらぶ、らぶちゃん、
時々みにーちゃん☜等と呼ばれてます♩



1993年1月14日生まれの22歳!
山羊座!A型!埼玉県出身!

2ヶ月間のロサンゼルス留学を経て
つい先日、大学を卒業しました(ㆁᴗㆁ✿)




そして昨日発表がありましたので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

この度、放プリユースとして
活動していくことが決定いたしました🌟
  


放プリユースとは、
先日メジャーデビューが決定した
アイドルグループ♔放課後プリンセス♔の
妹分にあたるユースユニットです♩

現在のメンバーは、
まりちゅう、りぃちゃん、そして私の3人!




これからお披露目ライブなどもあるので
ぜひ一目見に来ていただきたいです!

よろしくお願いいたします(´-`).。oO



スケジュール等はブログや
Twitter (@sasaluv_0114) に掲載するので
見ていただけたら嬉しいです🌟








プライベートでは、
ディズニーが本当に本当に本当に本当に
ほんとーーーーに!大好きなんです♡♡♡


好きすぎて、
世界にある全ディズニーパーク
制覇しちゃいました(´-`).。oO

日本では週1くらいのペースで
舞浜に通っています!!



以前キャストとしてディズニーランドで
働いていたこともあるのですが、

ディズニーの世界観というか、

もう全てが大好きなんです!!!!!



日本と世界のディズニーは会社が違うから
やはり少し違うところもあるんですが
どこのパークもそれぞれの良さがあって。

一緒に見えて違ってたり
違うと思いきや基本はやっぱり同じだったり。

何をとっても感動でしかない!!!

なんて素晴らしいんだろう(´-`).。oO





ディズニーのキャラクターでは、
ミニーちゃんが大好き!

ミッキーとミニーの幸せそうな姿を
見ることが一番のエネルギーです♡♡




プリンセスも大好きで
誰が一番だなんて決められない!

いわゆる、「箱推し」です♡(笑)



ディズニーの映画は本当に大好き!

これまた一番なんて決められません( ;  ; )

全部素晴らしい作品すぎて、、、




最近だと、ベイマックスの世界観の
題材となったサンフランシスコに
ベイマックスツアー(勝手に命名)を
観光すべく行ってきました♩

サンフランソウキョウ、
いつか現実のものとなればいいなぁ、、♩笑





ディズニーのこと話し出すと止まらないので
このへんにしておきます、、、







話は戻りまして。

ディズニーと同時に、海外旅行も大好き!!!

海外で新しいものを見て、感じて、学んで、
新しいことを経験して、、、という
非日常的なことを体験するのが好き♩

美味しいもの食べて、
その土地の文化に触れて、学んで、
知識を増やすことが好きです♡



しかし!海外に行ったからこそ、
いまは日本が一番大好きです。

日本人でよかったなぁって、
誇りに思います(´-`).。oO

このへんのことは追い追い
ブログに書いていきます♩♩

語り始めると止まらないのです。(笑)







とまぁ、ざっくりとですが、
関根ささらとはどんな人物か?
少しでも分かっても貰えたら嬉しいです♡


ブログたくさん更新していきたいと
思っているのでこれから沢山沢山!!
よろしくお願いいたします(ㆁᴗㆁ✿)



ではこのへんで♩

コメントやいいね!POCHI、待ってます♡






See U ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






CANDYからの投稿