夜からお出掛け(´∀`)




大好きな人とデート

with お酒…笑



{3BDEEA25-F43E-448B-9F9D-36874308856B:01}


ワンピース:Lois CRAYON
何年も前のもの
ちょっと短いので中にショートパンツを履いてます笑


バッグ:Marc By Marc Jacobs
クラッチにして行こうと思ったけど、やっぱり楽ちんチェーン付きで(^▽^;)
数年前に購入


ヘアースタイルは簡単に低めのお団子でまとめました




アクセサリーは
{1AD328B5-83B3-45CF-93A6-DFAD26A77AF9:01}

ピアス:STAR JEWELRY
花の形かな?
オーロラトパーズ


ネックレス:ロングの真珠
花の形の留め具が付いてて、色んな留め方が出来ます
昔、母からもらったもの





美味しいご飯と美味しいお酒をいただきました≧(´▽`)≦






台風…


関東にも近付いてきてますね((゚m゚;)





昨夜、実家へジル姫をまた迎えに( ̄ー☆



台風の間はジルと引きこもってようかな




姫は早くもお休み中…笑


{29958F8E-80B0-4A96-B19A-99931A6C63EA:01}

{A1EB43CF-DC29-428A-9452-A096120D2580:01}


よく寝るな(^▽^;)


今日は自分のベッドじゃなくて、ソファの気分のようです笑