今週半ば辺りまでジル姫が来ていました(*^.^*)


金曜に用事があったので(前回の元町)、木曜には実家へ預けに…

預け?

いや、実家にいる方が確実に多いけど笑




実家でご飯をご馳走になりながら




母「明日からデパートは夏のバーゲンが始まるわね( ´艸`)」


私「ああ、もうそんな時期?」


母「明日行くの?下見してくれば?」


私「いや、行かないし笑(そもそも何で下見なのよ笑)」


母「土曜日何してるの?」


私「………(来て欲しいわけね笑)」







母はデパート大好きで、買い物と言えば絶対デパート 笑


混んでるときもお構いなし


私は苦手…


私は好きなものをゆっくりじっくり選べるセレクトショップが好きなんだけど…



でも誘われれば行きますよ笑


美味しいもの食べられるし、何か買ってもらえること多いし(≧▽≦)






そんな母とお出掛けのコーデ

{E6886595-E020-44CC-B632-99DDE8AEADF9:01}


トップス:RIVE DROITE
去年ふらっと入ったお店で^ ^
フロント部分がくしゅっとしててかわいいです


ベージュキュロット:アナトリエ
何年も前のもの
数年着てなかったのに、今年なかなか活躍してます笑


バッグ:PRADA






いっぱい歩くことを予想してペタンコサンダルで(^_-)☆

近場だし、前の日にGAPで買った激安サンダル笑

{276F29E3-F2E6-4585-83D1-6DEDF13B8E60:01}

ちょうど黒いベルトのが欲しかったから良かったです(^~^♪

セールで2500円くらいだったかな





母とのお出掛けの始まりは大抵ランチから(^ε^)♪

近くのホテルとかで食べることが多いけど、この日は母も見たいものが多かったのかデパートの中のカフェでフレンチトーストランチ(・∀・)



それにしてもすごい人…驚


デパートのセール久しぶりに来ました笑


駐車場に停めるの大変だろうと思って車置いて来て正解でした!



回り始めたら、あそこに似合いそうなのあったよとか、好きそうなのあったよとか…





下見してるのは自分じゃない(゜д゜;)





母のを見つつ、私もちゃっかり靴を購入



色や形がツボで…笑

{1EE2EEDB-42E9-4ACB-A17E-CB289EE7665D:01}

unReef?
初めてお目にかかりました笑

夏にいっぱい履こう^ ^




服もちらちら見たけど、お持ち帰りしたくなるものには出会えず…


母にはやけにカゴバッグを勧められましたが^_^;


結局、セレクトショップへ引っ張って行きました笑



そこでまたツボなサンダルに出会っちゃいました(≧▽≦)

{FF5FD5CB-8BB8-453B-B3EA-60AC163DD971:01}

MUGNAI
イタリアのブランドです


ちょっと赤が入ってるサンダルが欲しかったので出会えて良かった(´∀`)





続けて履き物ばかり3つも…


こういうときもありますね笑






持ち帰るものはやっぱり出会ったときに分かるものです


迷うものは持って帰ってもしっくりこないですし…


持ち帰ったものはずっと大切に着たいですからね(*^ー^)




母も欲しかったものが安く買えて満足そうでした

良かった^ ^


ちゃっかりセレクトショップで買ってもらっちゃったし( ̄▽+ ̄*)




良いものと一緒だと帰りの足取りも軽いです(^~^)