先週末の首都圏


時折酷い雨だし、何だかとっても寒い…



もう夏かと勘違いするほどの暑さが続いてたのに、こんなに寒くなるとはε-(´・`)



またまた雨の日コーデ

夜からお出掛け編 笑
photo:01



デニムライダースジャケット:母からのお下がり 笑

長袖トップス:Banana Republic
ゼブラ柄でお気に入り

白デニムショートパンツ:CEPO
また?笑

レインブーツ:Dafna
レインブーツがこんなに便利だとは思いませんでした笑

バッグ:CHANEL (ヴィンテージ)

ニット帽:楽天スーパーセール購入品

ネックレス:BVLGARI
母からの借り物(決して奪ってません笑)

ピアス:STAR JEWELRY




またもや濡れないようにショートパンツです(^▽^;)

今年の初めに購入したレインブーツ大活躍してます!


ニット帽は楽天スーパーセールで990円(´∀`)

黒とグレーの2色購入
photo:02



ちょっと前髪を切り過ぎたので、かぶってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





週末はずっと気になっていた映画「アナと雪の女王」を観に映画館へ^ ^

子ども多いな…
映画中もうるさいな…笑

字幕が満席で吹き替えにしたからかな(^▽^;)



もちろん十分楽しめましたけど!



しかし、未だに満席になるとは本当に人気なんですね(,,゚Д゚)



観られて良かったです!

でも、一回でいいかな笑





映画、海外ドラマは大好きでよく観ます(^ε^)♪



そういえば新居に用意しようとしてたホームシアタールーム…手付かず…笑



きっとこのままテレビで観続けるでしょう( ̄▽+ ̄*)


十分満足してるんだろうな笑



ネット契約している映画やドラマを観られるものがいまいちで…


私が選んだのがU-NEXTなのですが、やっぱりFULUの方が安いしいいのかな




変えようと思い始めてから早数ヶ月…


いつも気付くと月が変わってる笑


今月こそは忘れずに解約しよう(;^ω^A






ね、ジル?

photo:03


ん?笑



iPhoneからの投稿