首都圏、昨日も酷い雨…


でも昨日はジルのトリミング


トリミングは近所の病院でしてもらっています



小さいころからずっとここ(*^ー^)ノ

いつも診てもらってる病院だし、病院だから何かあっても安全だし…と決めたのですが、とってもいいです!


初トリミングは気合いを入れて探して、人気や技術が高い(お値段も高い笑)ところに行ったのですが、ちっともジルの良さが出てないし、はっきり言って…下手?笑


それから試しに病院でやってもらったら大正解でした^ ^




「トリミングが嫌いにならないように、どこを触られても嫌がらないようにしますね^ ^」



初めに言われたことです


置いて行かれるのを異常なまでに嫌うジルですが、この病院は別


預けられても大人しいし、ここに来てから本当にどこを触られても嫌がらなくなりました(´∀`*)



さて、トリミング行くよ~
(大雨だけど…笑)


photo:04



モサモサだな笑

ごめんね、予約取るの遅くなって笑



大雨だけど、近くだし、ジルも喜ぶかな?と車を出さずに出発


100mくらいでもう後悔…笑


予想以上にすごい雨でしょ(_ _。)





朝預けて夕方お迎えなのも、この病院の良いところ(*^.^*)


どこかに出掛けて帰り遅くなっても


「19時半までに来ていただければ大丈夫ですよ^ ^ ジルちゃんはいつもとっても良い子だし、うんともすんとも言いません笑」



ええ、本当に良い子なんですよ≧(´▽`)≦
↑バカ笑




さて、モサモサのモップジルから美人さんに変身^ ^

別人(犬)…

photo:05



スマイルいただきました(〃∇〃)



可愛くなったね!

photo:03



あら、小顔~( ´艸`)

カメラ嫌いのジル…
もういい加減にしてよ…の顔になってきました笑



photo:06



うんざりな顔?

あら、これもかわいい~*\(^o^)/*

鼻先長くてべっぴんさんだこと!笑





iPhoneからの投稿