久しぶりに行ってきました!

美容院≧(´▽`)≦



癒される場所が大好きで、体が浮腫んできたり、気分が落ち込んだりすると、すっ飛んで行きます。笑

身軽さ故に出来ることですね^ ^



結婚して(もうすぐ)4年…

33歳ですが、子供はいません。


毛むくじゃらの愛らしいジル(トイプードル)はいますけどね(≧∇≦)

ジルは実家の両親にも愛されているので、ここと実家を行ったり来たり…笑

いつもいるわけではないんですT_T



さて、そんなわけでぱっと思い付いたときに癒し場にすっ飛んで行くのが私の楽しみの一つ!



昨日も急に思い付きました。




朝から慌てて着替えて…

昨日のコーデ

photo:01



黒のワンピース:BEARDSLEY
パール付きタンクトップ:COCODEAL
白スキニーパンツ:ZARA
靴:BABYLONE
バッグ:EPOCA


ワンピースは生地がしっかりしてて、ばさっとしたラインでかわいくてお気に入り^ ^


165cmある私には一枚で着るにはちょっと短いですが。笑



そして向かった先は


ハローワーク(。-_-。)



昨日は初回認定日…


数ヶ月も前に退職したのに、昨日が初回認定日だった訳は、すぐに離職票を提出しなかったから…泣


すぐに再就職するつもりだったし。


なぜか未だに無職ですが…笑



そして、あのブラック企業がなかなか離職票を渡さなかったという原因もありますがね(゙ `-´)/



そんなハローワークに行った後に、急に「あ!美容院に全然行ってない!」と思い出して行ってきたのでした*\(^o^)/*



私の髪の伸びは誰よりも早いです。


切っても切っても、あっという間に元通り…笑


なのでカラーは必ずグラデーション


根元濃いめにね(^^;;


今まで色んなカラーを試したけど、やっぱり好きで落ち着くのはピンク系ブラウン


まだ去年かけたパーマも根強く残ってるし、4~5cm切ってカラーしてトリートメントして、炭酸泉でボコボコしてもらって…


すっきり( ̄▽+ ̄*)



やっぱり定期的なメンテナンスは重要~


そんな癒しの場所がきっかけでずっと愛用してるアルガンモロッカンオイル

photo:02




これ大好き!

つるつるさらさらになるし。


何より良い香り~^_-☆


お勧めです。




iPhoneからの投稿