こんにちは^ ^

何年も放置していたブログ…
いえ、前も決して毎日書いてたわけではありませんが…笑


またのんびり再開しようと思います!


なぜなら時間があるから^ - ^




数ヶ月前に退職したのです。


某外資系会社…

ブラック企業…


退職願を初めて提出してから何年かかったことか…


身の危険を感じました。笑



食べられなくなり、眠れなくなり、髪の毛も抜けましたが…怖

やっと辞められましたよ(≧∇≦)


未だに復帰を持ち掛けられますが、二度と戻りません!!


今はただのんびり静養…


結婚をしていますが、自由な私。


退職直後は数週間家を離れて旅に出ました*\(^o^)/*


旦那も何も言いません。
有難いことです。



早朝から深夜まで働いて、体を壊して、手元に残ったのは…

退職金^ ^


これでもかというくらいのんびりしてきました!



でもさすがにそろそろ再就職をしなければ…笑



自分を笑顔にしてくれるものが大好きです。


愛する娘トイプードルのジルも。

大好きなお洒落も。

じっくりするショッピングも。

つい熱中する料理も。

癒しの空間も。

無心で走らせる車も。

好きをたくさん詰めて建てた家も。

大切な仲間も。



いつも素敵な人たちのブログを読み逃げしているばかりなので、色々綴ってみようと思います。

いつまで続くかな…笑



早速、昨日のお出掛けスタイル^ ^
photo:01



デニムシャツ:VIS
ベージュキュロット:アナトリエ
レインブーツ:Dafna


レインブーツは長年迷って、今年の初めにやっと購入。


なるべくスリムなデザインがよくて、サイドにジッパーのあるDafnaにしたけど…使わなくても着脱可能だし。笑

ジッパーなしの方にすれば良かった(。-_-。)



横から見るとこんな感じ

photo:02




玄関は変な形になってるので、鏡の位置も微妙な場所。

そのせいで全身撮るのが至難の技。


かなり手がぴくぴくしてます。笑


よく見るお洒落ブロガーさんたちのように撮れないよ(^^;;


上から下に向かって撮ってる感じ。笑




朝から酷い雨だったので、レインブーツを履いて…

行き先は…病院…笑

どうせ車だけどね(≧∇≦)

濡れるの嫌だし!



レインブーツを購入したときには旦那にも突っ込まれました。


「ほぼ車のやつに必要なものなの?」


車移動だって濡れる場所はいっぱいありますから(゚o゚;;



再開初日に突っ走りすぎると後が続かなくなるので、この辺で、、、





iPhoneからの投稿