結婚をして早半年…

さすがに家がないということに限界を感じてきた咲良です(´Д` )


家が完成するまで、実家に居候。

えぇ。旦那の実家に。。。


長く一緒にいた彼のなので、ご両親とも普通に仲良しなのですが、
やっぱり一緒に暮らすとなると、色々我慢出来ないことも出てくるわけで。


生活習慣の違いっていうのは、話すと必ず平行線。


精神的にではなく、肉体的に限界が、、、( ̄◇ ̄;)


アレルギーや、どうしてもダメなことがある…ということを理解出来ない。



わたしは学生のころから、ボランティア活動から離れられなくて、様々な人と接してきたのだけど。。。


「人と接することって本当に難しい」


ここからなかなか脱することが出来なかった。


「人はなぜ学ばなければいけないのか」を出来るだけ多くの人たちに伝える、

学びたくても学ぶことが出来ない人たちに学ぶ場を設ける、

そんなことを目指してきたのに、自分の体に限界が来てしまったら、何にもならない、、、


やっぱり健康第一!


そんなこんなで、(どんな⁉)

わたしの一番の元気の源、大好きなトイプーちゃん。

結婚式バージョンです(^◇^)


photo:01





この日のためにお洒落したよ♪

あ、させたのか(笑)





iPhoneからの投稿