朝からのんびりトイプーちゃんとお散歩してきました(o^∀^o)

実は彼女、先月初ヒートを迎えました。

3日くらいで終わってしまったので、あれ~と思っていたら…

先週またもやちょびちょびと。

今朝はもう出てなさそうだったので、念のためマナーパンツをはかせてご近所へ(´∀`)

誰にも会えずにお気に入りの公園に到着~♪

おっいたいた(^w^)

仲良しのトイプードルのミッフィーちゃんと、ラブラドールのもんじろうくんにばったり(^O^)

家のトイプーちゃんは大興奮しながら彼らのもとへ♪

たっぷり遊んでもらいました(≧∇≦)


先々週末に元町で買った服たち。

『犬茶屋本舗』

スマイル(´∀`)スマイル-CA3C01630001.jpg

かなり格安で♪

もちろん、下のチュチュスカートは取り外しOK。

試しに家にあった『as know as de wan』の服につけてみたらぴったり!(b^ー°)

ラッキー♪


スマイル(´∀`)スマイル-CA3C01620001.jpg

あまりにもかわいくて、よく似合ってたので買っちゃった浴衣…

…いつ着るの?

ホントだよ(´Д`)

でもかわいいから。笑