GW中は予定を詰め込み過ぎて、ハードは5日間でした。笑

またまたブログも手つかずでf^_^;

初日は予定してた通りにトイプーちゃんのパパママの家へ。

予想通りの興奮状態。

嬉しがる嬉しがる(^w^)

そんなに喜んでもらえると、遠くまで来て良かったよ♪


スマイル(´∀`)スマイル-CA3C01280001.jpg

ママのお下がりを着てパチリ(o^∀^o)

ママ大好きでずーっと甘えた声を出しながら、追っかけてたよ(≧∇≦)

パパはダメだったけど…。

パパの方が他のワンちゃんと絡めなくて、いつでも敵意むき出しなんだって(´Д`)

トイプーちゃんも何度もアタックしてたけど、全然かまってもらえなかったよ。

でもママはいっぱい遊んでくれたの(*^o^*)

ママちょっと太り気味だったけど、顔そっくりだったよ(o^∀^o)


スマイル(´∀`)スマイル-DVC000680001.jpg

また他のお下がりを着てパチリ(^з^)-☆