ちょうど1ヶ月前は

ひな祭り(゜∇゜)

うちのトイプーちゃんも初節句を迎えました。笑

親バカ全開(´Д`)


スマイル(´∀`)スマイル-CA3C00610001.jpg

そんな彼女にごちそうを買って帰りました♪

仔羊のロースト


あっもちろん、3月3日に。笑

UPが1ヶ月遅れ…(´Д`)


相当美味しいのか、がっついて即完食(o^∀^o)

お誕生日も何かごちそう用意しよう(^w^)

7月だからまだ先だな~(¬з¬)


普段のドッグフードは『LOTUS(ロータス)』食べてます。

油を使ってなくて、じっくり焼いたものなんだって(^w^)

原料も良さそうだし♪

後は時々、『アボダーム』と『ピナクル』を(^◇^)

トウモロコシとビートパルプが入ってるのは絶対止めた方が良い…と聞いてびっくりしたの(◎o◎)

だって入ってるの多いから…。

よく調べると、他にも気をつけなきゃいけないこといっぱいで、日々勉強です(`∇´ゞ