今日は鎌倉~鵠沼辺りに行ってきました(o^∀^o)

お目当ては鵠沼海岸の近くにあるドッグラン&ドッグカフェ。

時間が早かったせいかあまり他のワンちゃんに会えませんでしたが、かわいい洋服をセール価格で買えたので満足(*^o^*)

店内にある大きな鏡に向かってしっぽをふりながら突進してました。笑

(o´∀`)自分だよ

風が強かったけど、海岸にも。

しばらく他のワンちゃんと遊んだ後は、疲れたのか寒いのか固まってました( ̄∀ ̄)


スマイル(´∀`)スマイル-CA3C00850002.jpg

走り回って砂だらけになったので帰ったらお風呂へ♪

とろ~んと湯船に浸かった後は、大嫌いなドライヤーと格闘してました(`∇´ゞ