只今、東北の祖父母の家、、、

冬の準備の手伝いに(^_-)

愛娘(産んでないけど。笑)ともしばしの別れです(´Д`)



『はやく帰ってちてね~』

笑顔で見送っ…てくれるわけもなく、悲しそうな鳴き声に後ろ髪ひかれました(T_T)

親にも
「着替えたら顔見せに来ないで!あなたが出かけた後大変なんだから…」

と言われてるのにも関わらず忘れ物に気付き、何度も出たり入ったりする私(^_^;)

着替えて車のキーを持つと、服をかじって離しません。笑

連れてってもらえないと分かると、キュンキュン鳴き出します…

でもね、雪もすごいし寒いんだって。留守番してて…と家を後にしました(/_;)/~~