最近、授業よりも、PC作業が好きな咲良(サラ)です(*´∀`*)


そんな先生でいいのー!? (゜Д゜ )



英字新聞や英語関係の雑誌に載せる広告を作るのをよく頼まれます。


私以外PCを使える人がいないっていうのもちょっと問題ですね・・・



もともと Photoshop や Illustrator でいろいろ作ることが好きだった私には、嬉しい仕事♪


いじりながら使い方を覚えたので、独学ですが・・・(´∀`)



専門的にやっている人から見たら、お遊びのようなものだろうけど、新聞や雑誌に載ったものを見ると、顔がにやける (*^艸^*)


気持ち悪いって (´Д`*)



本気で転職を考えようかな♪


無理でしょー

ていうか、もっと出来る人の方がたくさんいるってば (*´Д`)