お名前、会社名など間違ってるかもしれません。

8位はZN/ジエン 1994.6.9生、A型。(2014.8.28 / LABOUM)
ジエンちゃんが選ばれなかったら、女子はどうでもいいかな~と思ってたら、一番に呼ばれてびっくりした。
ずっとデビュー圏外だったのに最後に8位。
選ばれてすぐ家族が来てないことにたいして「だって期待もしてなかったから、来なくていいよって。。」みたいなこと言ってた。
この時はまだ「UNIT以外の活動禁止!」って言われてたから、すでに脱落していたへインとユジョンがものすごい戸惑ってたの、この後のスケジュールの心配してたのかな。




こんにちは。私はUNI.Tのジエンです。
みなさんとても待ったでしょ?THE UNITが終わって3か月という時間を待っててくださってありがとうございます。
今まで私たちは準備もして、心構えもまたつかんで、ともに和も合わせる時間を過ごしたようです。ファンたちも元気でしたか?
まずTHE UNITで9人ウィジン、イェビン、エンシア、ユンジョ、ジウォン、ヒョンジュ、ウヒ、ジエン、スジをUNI.Tとして一緒にデビューすることになって不思議な気持ちもして、楽しいこともたくさんできると思いますドキドキ
2018年もみんな幸せなことだけで一杯になるように願ってます!
私たちそれぞれのファンの方たちもいて、UNI.Tを愛してくださる方たちもいるけど、みんな一緒にUNI.Tで楽しい活動になればうれしいです!
そして、NHメディアファミリー、いつも心配してくださって、応援してくださってありがとうございます。
LABOUMユジョンオンニ、ソヨニ、ヘイニ、ソルビニ、私のとなりにいてくれて本当にありがとう。私たち大変な時も多いけど、一緒に乗り越えてくれてありがとうドキドキ
そして、THE HAPPYPEOPLEのスタッフの方々、UNI.Tのために一晩中がんばってくださってありがとうございます!
ひとりひとりみんな本当にお疲れさまです~
そして、THE UNITの監督、作家、すべてのスタッフの方々!こうしてデビューすることになりましたが、いつも応援してくださって心からうまくいくよう応援してくださってありがとうございます。会いたいです~
そして、うちの家族!!いいチャンスでこうして違うチームでもう一度デビューすることになって不思議でしょ?ハハ私もよ。
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、ミコ、私にとって一番大切な人だって分かってるでしょ>_<ドキドキ
そして、私の友だち、言わなくても私にはあまりにもありがたい人たちだって知ってる?
最後にUNI.Tメンバーたち、みんなみんなファイティン!!愛してる~