江原啓之さんの本が好きな貧乏ささぱんです。


貧乏で新しく本が買えず、

この本何回、読んでんねん!?

とツッコミながら読書を楽しむささぱんです。

えっ?


おかげさまで、娘のココアは回復傾向、

私は完全復活、母は休めない、、


マエストロ、熱は下がるが、、

咳が止まりません悲しい悲しい


喘息もちで、風邪の終わりごろ

咳がでます。しかも一度引くと、

まあ長い。地味に回復するのに長い



咳で寝れないようです💦

本日、3回目の吸引中 夜9:30



さて、なかなか体調が戻らないマエストロですが、

8月の末、誕生日なんです。最近、カウントダウンが始まり、毎日毎日



ママ

僕の誕生日、後〇〇日だよーとか

言います。


1ヶ月以上前から言われます爆

いや、カウントダウンまだよくない?

早くない?


それほど

楽しみなんですね

プレゼント貰えるのが😆



今日、マエストロの誕生日用

ケーキのキャンドルを買いましたが

帰り道、ささぱん、違和感を覚える


ささぱんの誕生日キャンドルは

こちら




マエストロは今、7歳、、


アレ

モウスグ カレハ 8サイ ダカラ、、





ムキーおい、

数字の8を買わないといけないのに、

間違えて7買っているやないかい!?


と自分にツッコミを入れるBBAで

あった、、、



小さな小さなボケをかます、平和な日々でした。