ゲートを開けても昼間はまったく動かない
我が宅、うさぎです。

今日も読んでくださり、ありがとう
ございますニコニコ





子どもたち、私も風邪でダウン⤵️のため

私がパズルして過ごしました。

図書館でいただいた無料のパズル300ピースおねがい









今日の贅沢メシ 珍しい

Weee! で買ったブリカマ

料理酒で臭みをとり、塩をつけて、

オーブンで焼きました。

サーモン刺身は魚専門店で



目がハート目がハート目がハート贅沢だわ


ちなみに旦那から質問


日本だったらブリカマセット

ブリカマ、刺身、ご飯、味噌汁つきなら

レストランでいくらになる?



うーん

1500円くらい


ささぱんと旦那がさらりと、

アメリカ、ボストンなら

レストラン、30ドルだね

プラスチップだね。



と、

久しぶりに旦那と

意見が合う





アメリカ、ボストン物価が

高すぎます。