今日、湖で巨大スクリーンでシュレックの

映画を見に行ったささぱんです。


もちろん無料です目がハート

アメリカは太っ腹です。感謝飛び出すハート



ちなみに娘はおしっこを漏らした。

モラシタ。家に帰ると、ズボンはびしょ濡れ💦



Anyway!


今日の昼、子どもたちが家の庭で遊んでいた。

娘の髪の毛になにかモゾモゾするものが、、


不安不安不安



よく見ると

モンシロチョウの🐛幼虫さんが

ついていたのを発見💡

まだ生まれたばかりで小さいです。




過去に育てたことがあるので、

モンシロチョウの幼虫で間違いないと

思うのですが、キャベツを食べてくれない💦

ケールもだめ🙅‍♀️農薬が心配なので




すぐにスーパーのオーガニックのキャベツ

を買いに行った。

レジって衝撃的な値段だった。

キャベツ1玉

9ドルオエーオエーオエー


でも食べなかった💦

9ドルのキャベツ🥬、、高いわ泣き笑い泣き笑い



痛い出費😓でも食べてくれないので、

心配で庭に戻せない。敵が多いし、

食べれるような草がない。

たんぽぽやあらゆる草をやってみたがダメ





旦那に


この幼虫は何を食べるか知ってる?と


聞いたら。




Leafって言われたわ


リーフ🌱




そうそう、それそれって

それぐらい知っとるがな笑い泣き





あら、やだ

聞く相手を間違えたわ