読んでくださりありがとうございます。

アメリカ、ボストン在住の貧乏、ささぱんです。


トライアルを経て、7歳のマエストロが

今日初めての武道教室🥋に行きました。


無料トライアルでは、毎日

行きたいと気合いが入ってますが、

マエストロ、飽き性です💦


サッカーもダンスの習い事も

長く続きませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

途中からイヤイヤ行きたくないモードで

通うことがたたあり。


しかも、やる気はあるけれど、

初日から

帯を忘れていったYo!

まあ、アメリカはT シャツに帯を巻いた

子どもが多く、服装はゆるいから

いっかなあひらめきひらめきひらめき



マエストロ、

一年間続けれて頑張るんだよ!

母ちゃんは一年間コースにしちゃったよ。

月々の月謝が1番安くなるから💦