アメリカ、ボストン在住

料理大好き、ささぱんです。



読んでくださり、感謝です!

コメントお返事できませんが

ニタニタ、、いやいやニコニコして

ありがたく読まさせていただいてます照れ



今日は自分の誕生日のために

自分でケーキを焼いたわよ。


自分で。えー、自分で。指差し


アメリカのケーキはケーキ屋さんで

ボールで買ったら高いわ。甘めで、

バターケーキが多いしね。日本の

控えめなケーキがBBA(ババア)には

ちょうど良いわ⭕️



自分で焼いたわ。

もちろん、期待通り、





スポンジケーキが

膨らまなかったよ。不安不安不安



もう一度しつこく

言うわ


料理大好き、ささぱんよキメてるキメてるキメてる





無惨なケーキみたいって?

(だれも言っていない)



いいわよー。








うすっ


ペラペラやん



と思った人



正解よ‼️



これっぽっちも膨らまなかったわ。

これで今年2回目の失敗よ