2023年も貧乏暇なし、ささぱんです。


今年の夏は航空券が高すぎて

買えません💦


日本の両親に会いたいな😭


来年の夏までにお金を貯めます!


アメリカの夏休みは長い。

今年の夏はやんちゃな2人を連れて

どこに行こう?


今のところ

サマーキャンプはお金が足りない

→公園、無料プール、海に行く予定


旅行はお金が足りない(お金がない)

→義母宅に宿泊 夜は庭でテント

→友だちの家に宿泊


習い事に行かせるお金がない

ここが課題!

→うーん。ココアはダンスを習っているが、

マエストロは行かせるお金が足りないから

困った💦空手を習いたいらしい、、。


5歳の娘は、プリスールに行かせる

お金が足りないので、月謝が安かった

ダンスクラスに行ってます。月47ドルです。


レストランに行くお金がない

→家で料理する

と言うことでクレープ。




本日のおやつ
チョコレートいちごクレープを作りました。
ご馳走様でした。


では、また👋