アメリカ、ボストン在住
心が以前貧乏だった

ささぱんです。


↑過去形になりました。
イェーイ、貧乏脱出、、



あっ、でも貧乏は変わりませんゲローゲローゲローゲローゲロー
お金に執着心がなくなった、だけど
貧乏は現在進行形  

滝汗滝汗滝汗滝汗えっ?



これからもよろしくお願いします🥺
コメント、いいね
ありがとうございます😊



さて、アメリカ東海岸時間
毎週日曜日の朝に母に国際電話をします。




母に人のオーラが時より見えることを
話したら




母から
気持ち悪いからその話は
やめて!



ごもっともでございます。なかなか
受け入れるはずがない。




母に
私が高校生の頃
実はおじいちゃんが亡くなったとき
おじいちゃんの影が見えたよ。




母から
本当にその話
聞きたくない



はい、ごもっとも😭😭😭




私も以前なら受け入れることが
できなかったと思う。





ただ、母から衝撃的な告白



本当にツッコミ入れたくなった。










いやさー。それでなくても
最近自殺した友だちが
夢ででてくるし。


母の姉が出てくるくらいなら
また良いけどさ。


友人まで夢に出てくるから


しかもお盆時期やし
気持ち悪いからこう言う
話、やめて!!



私は思った
母さんも見えとんかい!?
夢だけでは語れない何かを
母はもっていると確信。



母にどうやら霊感らしきものがあり
スピチュアルの話もかなり深く知っていた。
周りに言うと胡散臭い宗教みたいに
思われるからスピチュアルな話を他人に
しないらしい。



私の霊感は
母からの遺伝または
母から受け継いだ気がした。




キョロキョロ昨日のおまけお願い




ココア2歳

何したいの?





鼻が鼻が
と言いながら

ケラケラ笑ってました。